SSブログ

昨夜から新居に [雑談~~]

気付けば日付変わって、8月3日。

㏠の夜に引越しの移動が完了しました…。
怒涛の3ヶ月でありました。

その3カ月要した荷造りの荷物の荷解きが始まります…[ふらふら]

ネットが復活して3週間とちょっとぶりにパソコン開いたとたんに…ぐらぐらぐらって…。
なんだか引越しのかなめかなめで、[がく~(落胆した顔)]とか[もうやだ~(悲しい顔)]な出来事が多すぎる引越し劇でありました。

いつごろ落ち着くのかなあ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

のんびりになるかもしれませんが、引越し劇の色々書きたいです。



タグ:引越し
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かんぺ~

暑い中でのお引越し、ご苦労様でした。
どこにお引越ししたのかな?
以前聞いていたところかな?
落ち着いたら、連絡先、教えてね。
残暑が厳しいようなので、無理しないようにね。
by かんぺ~ (2011-08-20 23:04) 

Haoco

イヤァ~!
本日、今さらながら発見!
「昨夜から新居に」のタイトルの意味が!!
ワタクシは麦畑耕生さんの引っ越し先が
浜名湖畔の「新居町」だと思い込んでいたんです!
今日の今日までそう思っていました!
「新居」はシンキョであって、
新居(アライ)ではなかったのですね!
我ながら大歩危に自虐ウケしちゃいました。
by Haoco (2011-09-27 08:18) 

batta

かんぺ~さん。
もうもうとんでもなく日数たってのコメント返しになりました~m(__)m
瀬戸の住民になりました~といってもそっちの瀬戸内の瀬戸ではないけど
遅くともお年賀ではしっかり連絡先お知らせできるとおもいます~。
11月2日からまた個展、今年も会えるといいね(^-^)
by batta (2011-10-22 22:20) 

batta

Haocoさん。
こちこそイヤァ~!今頃のお返事ですみませ~ん!
浜名湖の近くにそんな地名のところあるんですか~
知りませんでした。
大歩危は私も半端なくしょっちゅうですが、自分のことは棚にあげ(^皿^;)
大ウケしちゃいました~。(^O^)
まだまだしばらくマメにはそちらにも訪問できそうになくですみません。


by batta (2011-10-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。