SSブログ

’11麦畑耕生・仕草展@広島 [生き物とアート]

         2011年 広島での個展開催のお知らせです。

11天満屋DM裏ぶろぐ.JPG

●11天満屋DM表みくしぃ.JPG

★注会場名と会期日程が、以前お知らせした情報から変更されております。

 タイトル: 「仕草展」 ●会期:2011年 11月2日(水)~7日(月)

●会場:広島・アルパーク天満屋
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/index.html
3F ギャラリー(旧・美術画廊 )

●アクセス
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/access.html
広島駅からは、JR山陽本線「新井口」下車
       広島電鉄「商工センター入り口」下車

●営業時間:AM10時~PM8時
(最終日7日は★午後4時までです。)

●4日(金)以外は、会期中私は会場におります。
お越しくださいましたら、気軽に声をかけてくださいね。

例年でしたら、展示予定の作品をいくつかここで紹介するのですが
長く画像処理ソフトがうまく動かなくなってしまっていた上、自宅引越しのどたばた後
しばらくしてパソコン自体がまともに動かなくなっておりました。先日やっと完全復帰したところです。
そのような事情で、今回はDMの画像しか紹介できなくてすみません。







タグ:個展 作品展
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。