SSブログ

★NatureArt 動物・植物画展に参加します★ [生き物とアート]

毎年参加している「NatureArt・動物植物画展」
http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/12304.aspx

今年も参加します。

会期:2011年7月13日~19日
会場:東京都千代田区丸の内1-6-4
   丸の内オアゾ内「丸善丸の内本店4F ギャラリーB」
営業時間:AM9時~PM9時(最終日5時閉場)



昨年会場に居られなく今年はいるはず…だったのですが
引越しの移動その後のとだばたとしっかり重なってしまい
今年も会場に行くことができなくなり、お会いできることを楽しみしてくださっていた皆様申し訳ありません。

今回は、カバ、カメ、カエル、ヤモリあたりが色々
小さなオオサンショウウオとかも。
これらは未発表の作品がほとんどです。

もちろんチューチューもいます。

★実は引越しにともない、ネットと固定電話が、今日か明日中には使えなくなります。
コメントいただいてもしばらく…いや、結構長くお返事書けませんm(__)m
すみません。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

Ranger

引越しですかぁ^^
お疲れさま
もう引越しは片付いたのかな!?^^

夏バテしないように頑張ってね!

by Ranger (2011-07-20 14:39) 

batta

Rangerさん。
御無沙汰してま~~す。コメントありがとうございます。
怒涛としかいいようのない大移動が8月1日に終了しました。
って…
これから3ヶ月かかった荷造り荷物の荷解きです~~
やれやれ(>_<)(^_^;)
仕事がまったくできませ~ん。
by batta (2011-08-03 02:02) 

堀越ヨッシー

うわわっ!、battaさん、ごめんなさいッ!。
うっかりしてて、気がついたら終わってました〜(T皿T)。
そう言えば、ネイチャー展って夏場だったような....と、ふと先日気がついて、この有様です。まあ、そのうちbattaさんが告知に来られるだろうと、タカをくくっていましたが、battaさんは引っ越し作業の最中だったんですよね。あさはかでした...スミマセン。
 
何はともあれ、引っ越しお疲れ様でした!。
by 堀越ヨッシー (2011-08-20 22:00) 

batta

堀越ヨッシーさん。
こちらこそとーーーーーんでもなく・・・ほんと果てしなく時間経過してからのコメント返しでm(__)mですぅぅぅ
そうなんです、怒涛の引越し状態でした。10月も末になろうかという今も
荷解き片付けが完了してませ~ん。(>_<)(^_^;)
はやく落ち着いて新作ばりばり作りたいですっ!


by batta (2011-10-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。