SSブログ

GALLERY象家はこんなところ… [生き物とアート]

愛知県長久手町の、GALLERY象家での個展「仕草展」
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2011-02-16-1

も、折り返しの会期となりました。
3月6日までです。
まだお越しでない方、是非足を運んでみてくださいね。

会場の象家さんのお店はこんな外見です。
象家全景ブログア用.JPG

お店の前に駐車場あり。結構広いです。

会期残り少なくなりましたが、是非足を運んでみてやってください。
東海地区圏内では、今までもずっと個展の機会がありませんでしたが
今後も個展のような形で沢山のばったの作品を展示販売する機会はなかなかないと思います。
是非この機会に…

会場内風景の一部ですが
象家会場ブログ用.JPG

他にも、オウム、モモイロインコ、フクロウの面、フクロウの大作
ハコガメ・ホシガメなど亀作品。カエル作品、ゾウ、カバブタ、ヤモリ……
などなど、色々展示販売しております。 [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

追記:追加作品として、大きなゴリラ作品などなども登場してますよ~.。


タグ:個展 象家
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

マイタキ

川並君が行きましたらよろしくお願いします。
by マイタキ (2011-03-04 22:44) 

batta

マイタキさん。
今のところまだのようです。
はい!もちろん!
お会いできるのを楽しみにしております。(^^)

by batta (2011-03-04 23:23) 

Ranger

ステキなレイアウトですねぇ^^
大盛況のコトと思います。
by Ranger (2011-03-05 10:29) 

batta

Rangerさん。
山小屋のような…(^^)ぽつんと立ってる小さなGALLERYですが
中は結構おしゃれです~。

by batta (2011-03-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。