SSブログ

GALLERY象家は近かった!基幹バス沿線の方は是非ご利用を [生き物とアート]

今日から始まった、ばったの個展「仕草展」
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2011-02-16-1

当初考えてたコースで通うと…
調べてみたら、我家からだと、片道…50分かかって、運賃710円…
結構痛いなあと思っていたのですが…(乗り換え二回(>_<))

なんと

我が家の最寄の名古屋の基幹バスを利用すると…長久手車庫行きに乗れば…
バス一本で、しかも22分で360円で着いちゃうぅぅぅぅ
びっくりです。(゜o゜)

●名古屋駅からも、一本で行けます。
★「名鉄バスセンター」から長久手車庫行きで→「長久手役場前」下車
★所要時間1時間かかりますが…。料金460円
(本数が少ないのが難点ですが………(-_-;))

でも…
●名古屋駅から…のような遠い場合からは…
★地下鉄「名古屋駅」→東山腺の終点・「藤が丘駅」290円(27分)
→名鉄バスの菱の団地行き、または瀬戸駅前行き220円(10~13分)
料金計510円 のほうがいいかも?
(バスの待ち時間があると、結局トータル一時間くらいになるかもしれませんが…)

遠方からお越しの方
名古屋の基幹バス沿線に御住まいの方
お越しの際は参考にしていただけたらと思い記事に書いてみました。



ところで、初日の今日はマイミクさんがご来場くださり、絵葉書を購入していただけました。

そして、14年前に作品を買ってくださったお客さんが…
当時もたしかそうだった、手作りのケーキを差し入れに持ってきてくださった……今回も手作りケーキが[揺れるハート]

そしてまた作品買っていってくださいました。 [ハートたち(複数ハート)]
タイムスリップしたみたいな気分(^^)お話しもいっぱい弾んで嬉しかった~。




タグ:個展 象家 交通
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

マイタキ

こんばんは 長久手も万博以来愛知では超メジャーになって交通の便も良いですね。大勢の来場者があることを、願っております。
by マイタキ (2011-02-28 02:06) 

batta

マイタキさん。
応援ありがとうございます。
今回知ったバスの路線は、今まで知らなかっただけで昔からあったのかもしれません。
でも確かに万博以来、私が暮らしてたころより交通の便がよくなってる気がします。

今日は雨で閑古鳥に近かったです~(T_T)
明日明後日は休業日。明々後日(3日)~またにぎやかになってくれるといいな。(^^)
by batta (2011-02-28 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。