SSブログ

あけましておめでとうございます・2011 [生き物とアート]

ちょっと遅めのあけおめとなりました。
あけましておめでとうございます。
●11年賀裏A.jpg

ここ数年12年前の作品再登場ばかりでm(__)mですが、年賀状結構気に言ってます。
来年こそは最新作の「龍」で作りたいな。

昨年は一昨年に続きあまりにも衝撃的なことが続き
年の瀬には、一昨年NHK・BSの熱中スタジアムの前身の番組、熱中夜話の「動物園ナイト」で
色々お話させていただいたり、作品も紹介していただいた、ゴリラのオキおばあちゃんが亡くなってしまったり
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31

仕事面でも色々[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)]だったりだったり…。

実はお年賀出すのやめようかと思いましたが…
いや!沈むより飛び出す気持ちぢゃ!!!
しっかり送り出すことにしました。

人生変わるのか???と思うくらい
HAPPYなことがいっぱいある1年にしたいと気合入れ中。

本年もどうかよろしく御願い致します。


タグ:年賀
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 15

マイタキ

新年、明けましておめでとうございます
また今年一年宜しくお願いします
by マイタキ (2011-01-02 02:03) 

batta

マイタキさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしく御願いいたします。
by batta (2011-01-02 23:48) 

gaucho

あけましておめでとうございます。
NHK熱中夜話に出演なさっていたのですか!!
見たかったなあ〜!!
ことしもよろしくお願いいたします。
by gaucho (2011-01-03 13:14) 

MANTA

あけましておめでとうございます。
本年もどうか、よろしくお願いいたします。
by MANTA (2011-01-03 14:54) 

みゅうみゅう

あけましておめでとうございます(≧▼≦)
今年も可愛い年賀状ですね~[黒ハート]
額に入れて飾りたくなっちゃいますね(^.^)b
今年も可愛い、かっこいい、面白い、
動物の写真とお話を楽しみにしています
今年もばったさんFamilyにとって
健康で楽しいコトいっぱいの一年になりますように[黒ハート]
よろしくお願いします(^O^)
by みゅうみゅう (2011-01-04 00:02) 

aZU

明けましておめでとうございます。
2011年が穏やかで幸多き年と
なりますようお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。
by aZU (2011-01-04 09:02) 

Haoco

あけましておめでとうございます!
本年は東山及びモンキーセンターへと念じて、
前半戦に突入したいと思っています!
ナントかのつっかえ棒にもならない後押しではありますが、
バッタさんの東京個展が実現するといいなって、
念じています!
by Haoco (2011-01-04 12:45) 

lucrezia4

おめでとうございます♪
ステキな年賀状ありがとうございました。
筆不精なもので、ここでのお礼となりまして申し訳ないです。
オキおばあちゃん、逝ってしまわれましたね…
やんちゃ盛りのあいちゃんを面倒見ている姿が今でも浮かびます。
あ、王子ではヤマが外に出てきましたよ。
まだまだ怖がってますが、少しだけ遊んでくれました。
ルビリン家系の人好き遺伝にはほんと驚かされます。
by lucrezia4 (2011-01-05 00:26) 

batta

gauchoさん。
お返事がすっかり遅くなりました~m(__)m
そうなんです。熱中夜話の「動物園ナイト」で、ゴリラのオキおばあちゃんの話しをさせていただきました。

亡くなってしまったけど…何かの機会にまたあの番組再放送してほしいなあ…

こちらこそ今年も宜しく御願いします。
by batta (2011-01-05 18:57) 

batta

MANTAさん。
最近時々しか訪問できてなくてm(__)mです~
今年もはんぱなく忙しくなりそうですが
なにとぞよろしく御願いしま~す!
by batta (2011-01-05 19:00) 

batta

みゅうみゅうさん。
是非l額に入れて飾ってやってくださ~い(ああ親バカ(^皿^))

はい!忙殺は昨年以上になりそうな予感もありますが
できるだけaha!な生き物記事を書きたいものです~

みゅうみゅうさんの記事も楽しみしてます。
今年もたま~にしかコメントできないかもですがm(__)m(^_^;)
by batta (2011-01-05 19:06) 

batta

gauchoさん。MANTAさん。みゅうみゅうさん。

肝心の挨拶してなかったーーーーーm(__)m

あけましておめでとうございま~~~す!

by batta (2011-01-05 19:11) 

batta

aZUさん。
あけましておめでとうございます。
今年こそは色々な意味で新たな広がりができればと思います。
aZUさんも
さらなるご発展!お祈りします。
そしてこちらこそ今年もよろしく御願いします。
by batta (2011-01-05 19:14) 

batta

Haocoさん。
あけましておめでとうございます。

東山は、ゴリラのオキおばあちゃんが年末に亡くなってしまったのが
残念でした。Haocoさんにも一度会ってみてほしかったな…ちょっぴり残念です。

東京での個展は、できそうかなと思われる機会もありましたが…
やはり今はまだちょっと難しそうです。m(__)m
でもいつか機会作りたいものです~



by batta (2011-01-05 19:23) 

batta

lucrezia4 さん。
あけましておめでとうございます。
オキさんの事は、とうとう…という気持でいっぱいです。
ひょっとしたら突然の別れかも?そんな覚悟がもう何年も前から自分にあったなあと、今は冷静でいられてる自分がいます。ほんとに大往生になっちゃった。

ルビリン家系、人好き。言われて見れば、ルビリンに、そして今は亡きジュナに、随分遊んでもらった思い出を思うと、ほんとにそうですね。
他の兄弟、その子孫達とは会う機会少ないままだったけど
そうか…みな人と遊ぶの好きなんですね♪♥


by batta (2011-01-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。