SSブログ

ゴリラのオキが逝ってしまった……… [類人猿]

オキおばあちゃん逝く1ぶろぐ.JPGオキおばあちゃん逝く2ぶろぐ.JPG
写真は去年撮影したものです。

オキおばあちゃん…ゴリラ好きになったその日から…
いっぱいいっぱいリッキーに並ぶ、特に思いいれのあるゴリラでした。
正直私の人生にかなりの影響をもたらしていた…いや
これからももたらし続けるかも…きっと多分。

昔書いた彼女が美味しそうに食事してる時のブログ記事
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2007-02-23

ゴン太、プッピー、ココ、ゴンゴ、リッキーと
今頃会ってるかな…。

53歳。世界一の長寿には届かずだったそうですが
十分すごいよ、オキおばあちゃん。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Ranger

新年明けましておめでとうございます。
本年もblog等で、宜しくお願いいたします。
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように!^^
by Ranger (2011-01-01 12:48) 

batta

Rangerさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しく御願いします。

昨年は、波乱万丈で辛いことが多かったですが
今年はそのぶんおっしゃるとおり最高にHAPPYな1年になってほしいです。(^^)v
by batta (2011-01-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。