SSブログ

'10仕草展・展示会場報告 [生き物とアート]

2010年の、広島、天満屋アルパーク店での個展は無事終了しました。

展示会場風景の写真アップします~。まずは入り口から
10仕草展会場1Aブログ.JPG

それぞれの角度からの遠景はこんな感じです。
10仕草展会場2Bブログ.JPG

ちょっと近づいてみた風景

10仕草展会場3ブログ.JPG

スポットの電球の色から、写真はだいぶ本来の色と違う感じですが
ご了承ください… だいぶ加工してみたけど、これくらいの色味が限界~(>_<)

10仕草展会場4ブログ.JPG

10仕草展会場5ブログ.JPG

10仕草展会場6ブログ.JPG

今回の広島での個展で、ゴリラ作品が売れたことはとても嬉しいことでした!!!

ハムスターモデルのチューチュー作品に比べて、ゴリラ作品って…
なかなか売れないんですよ。
さらに言えば、初めて出会うお客さんのもとに!
2作品とも、思いいれを持って購入していただけて、凄く嬉しかったです。
しかも新作の作品が…[黒ハート]

この写真がお婿にいったゴリラ達です。
10仕草展会場7ブログ.JPG

そして…もう一つ嬉しい出来事が…
10年前に大きなゴリラ作品を買ってくださった方が その作品の写真を持って会場にき来てくださり、その後の作品のエピソードを語ってくださいました。

写真はお客さんのお孫さんが卒園式の日のお祝いの時のもの
幼稚園に通う間にかぶってたベレー帽を、私のゴリラ作品にかぶせての記念写真でした

色々なご家族のイベントのたび、作品とともに祝ってくださってるそうです。
そして、このゴリラ作品に合うデザインの物で…と
わざわざ照明インテリアを特注で作ってくださったと… [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

もうもう感激でした。

卒園したお孫さん。作品がやってきた当初は
怖~い!と敬遠してたとのこと…[ふらふら]
でも今は、カワイイと!愛着持ってくれてるそうです。[わーい(嬉しい顔)]

10年前のゴリラ作品。
もう二度と、同じ作風では、私自身でも作ることは不可能です!! ONLY ONEなあの作品。こんなに愛していただいてること もうもう嬉しくてしかたなかったです!!!!

●追記:売れていった小作品のゴリラの胸像の写真も、再び載せてみます。
この作品は手のひらサイズです。
10ゴリラ胸像1ミクシィ.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。