SSブログ

「Nature Art展」20日まで。芳名帳置いてます。 [生き物とアート]

ばったの作品も参加中。
東京で開催中の「Nature ART動物・植物画展」
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2010-07-04

7月20日まで開催してます。(最終日は午後5時までです。)

今回、私が会場に行けなかったかわりに
麦畑耕生(ばったこうせい)専用の
芳名帳(といってもただのメモ帳なんですが)を 会場に置かせていただきました。

お立ち寄り下さった方、是非、お名前と、何か一言書いていただけたら嬉しいです。


    ------その他 常設販売と通販の情報------
鳥羽水族館:http://www.aquarium.co.jp/
の「MUSEUM SHOP」にて、作品を販売していただいてます。

また、通販のページ「アクアリウムショップ」のページ
http://shop.aquarium.co.jp/
にて、扱っていただいてる作品をお求めいただけます。
携帯サイトはこちら:http://2555.jp.io/

麦畑耕生または、ばったこうせい で検索していただくと便利です。


タグ:展示会
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

Ranger

どんどん活躍してますねぇ^^

体壊さんよーに 頑張って!
by Ranger (2010-07-16 10:16) 

batta

Rangerさん。
はい!頑張ってま~す。
ほんときをつけないと…。睡眠不足だけはしない!って誓ってま~す。(^^)v
by batta (2010-07-16 16:02) 

Pace

本日お伺いしました!
とっても可愛らしくて、思わず笑いかけそうに
なってしまいました♪(一人だったので、さすがに
怪しいから耐えましたけど(笑))

汚い字ですが、メッセージも書かせて頂きました。(^^)
by Pace (2010-07-19 01:24) 

batta

paceさん。
ご来場ありがとうございま~す。
楽しんでいただけて嬉しいです。
メッセージ、楽しみにしてます♪

来年も私が会場にいるときにお時間あいましたら是非!
私がいましたら、思いっきり笑っていただけると思います。(^_-)-☆

by batta (2010-07-19 18:12) 

ずぅ

土曜日に妻と、うかがいました☆
こんかいは
チューチューがいっぱい展示されてましたね☆
可愛かったちゅう~(^^)/
by ずぅ (2010-07-20 00:23) 

batta

ずぅさん。
すっかり御無沙汰しております。
土曜日に、しかも今回は奥様と!そうでしたかありがとうございます。
はい!今回はチューチュー作品都茂より種類豊富でした
来年ももっと種類いっぱい(それ以外の作品も)にしたいです~。
by batta (2010-07-20 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。