SSブログ

鳥羽水族館で、作品を通販で扱っていただいています。常設展示もあります。 [生き物とアート]

記事の文末などに、今までも時々お知らせを書いていましたが
久々に詳しい情報のせてみようかなと思いました。

三重県鳥羽市にあります。

「鳥羽水族館」 http://www.aquarium.co.jp/index.html

このHPを開いていただくと「アクアリウムショップ」というのがあります。

●鳥羽水族館の通販のページです。 http://shop.aquarium.co.jp/

●携帯サイトはこちらです。
http://2555.jp.io/

ここでばったの作品を通販で取り扱っていただいております。
あまりにいろんな商品が沢山なので、ばったの作品を見つけるのは至難。
でも検索でみつけることができます。

麦畑耕生 または ばったこうせい で、検索してみてください。扱っていただいてる全作品を見ることができます。 http://shop.aquarium.co.jp/shop/item_search.php?category=&name=%94%9E%94%A8%8Dk%90%B6

「この子を我家へ…」なんて作品がいましたら
是非通販をご活用ください。


また、一部の作品は、鳥羽水族館内にあります。
「MUSEUM・SHOP」で常設展示販売していただいております。

通販でしか扱ってない作品も、スタッフの方に声をかけていただけば
直接作品を見せていただくことができます。

MUSEUM・SHOPは、海獣王国の階下、水中の海獣達を見られる場所の すぐそばにあります

鳥羽水族館に起こしの際は、是非一度立ち寄ってみてください。



[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]クリスマスプレゼントにいかがですか~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][プレゼント]






nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

Ranger

見ましたよ^^
おめでとう!
by Ranger (2009-12-09 13:29) 

batta

Rangerさん。
ありがとうございます。

by batta (2009-12-09 18:55) 

kana

色々活躍されてますね!
来年も作品作り、がんばってくださいね~ヽ(´∀`*)
by kana (2009-12-10 17:27) 

batta

Kanaさん。
はい!がんばりま~す。(^O^)o
by batta (2009-12-10 22:59) 

lucrezia4

来年の広島個展にも期待してます♪

鳥羽は今年の6月に行きましたが
ゴマフっ子の「キナコ」ちゃんに心を鷲掴みにされて
見れてない所がいっぱい。。。
MUSEUM SHOPも行けなかった中の1つです(^_^;)
by lucrezia4 (2009-12-13 00:30) 

batta

lucrezia4さん。
お返事遅くなりました。6月にいかれたんですね。
私も上野にいったおり、コビトカバの赤ちゃんに心をわしづかみにされて…
肝心んの、アイアイの森に行き損ねました。(^_^;)
次回行かれることがあったら、MUSEUMSHOP、是非覗いて見てみてくださいね。

by batta (2009-12-14 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。