SSブログ

09・あべ弘士展in京都。山極先生とのゴリラ談義のイベントもあります。 [類人猿]

京都にあります。
●堺町画廊●
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/top.html

町家の画廊です。

ゴリラ先生こと、山極寿一先生の活動されている
ポレポレ基金。通称ポポフの活動が、年二回行われています。
だいたい6月と12月ころ

今回もポポフ関連の展示会だと思いますが
何度かここで展示会をされている、絵本作家の

あべ弘士さんの作品展がまた開催されます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/exhibition.html#next_exhibitions

●会期
2009年12月8日~20日(月曜日はお休みです。)

●内容
ゴリラのふすま絵&ゴリラの絵
そして、かわうそ3兄弟の原画の展示

●営業時間
午前11時~午後7時

●アクセス
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/information/map.html

●そして16日の午後7時~

★★「あべ弘士と山極寿一のゴリラ談義」★★
というイベントがあります。

要予約とのことですから。これを見て申し込んでもまにあわなかったらすみません。m(__)m
●申込みは
http://www.h2.dion.ne.jp/~garow/event.html#1216
にありますメールフォーム、まはた、FAXで。



肝心のばったですが…
結局6月も12月も、行けずじまいになりそうです。
ふえ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんとは今年の秋以降は、もう少し活動的になれるはずだったのですが
またまた来年の秋口くらいまで
もろ仕事ででないかぎり県外への移動は難しくなった感じです…

今年よりもさらに、動けなくなっちゃうかも [ふらふら]

何より…京都市動物園の年パスが無駄になっちゃったのが痛いよぉ [もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

lucrezia

ゴリラさんもだけどカワウソ3兄弟かわいいなぁ・・・
と、私も年内は…遠出できそうにありません。
年越しは通年どおり京都の予定だけど
20日までなんですね~゚・(つД`)・゚
by lucrezia (2009-12-04 00:01) 

batta

lucrezia さん。
年越しは京都でされるんですね。
lucrezia さんも、年内はお出かけ難しいんですね。
遠出が出来ない分、これから来年の秋までは、近くの動物園や
水族館にもっと行きたいです。
by batta (2009-12-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。