SSブログ

’O8ジェーン・グドール博士の講演会 [類人猿]

さ~らに…類人猿ネタ情報???(^^ゞ 
なんかしつこい?だってここのところ耳に入る情報が続いてるんですよ~。
といっても、講演内容は環境問題に関するものかもしれませんが…

野生チンパンジーの研究ではパイオニア的存在の
ジェーン・グドール先生の講演会が久々にあるそうです。

以前は毎年この時期に日本で講演されてたんですが
去年は一般向けの講演はされてなかったよう…
久々のだれでもお話を聞ける講演会のようです。

●詳細

・場所:東京都千代田区にある一橋記念講堂
・日時:2008年 11月29日(土) 開場14:00 開演14:30
・参加費:一般1500円

詳しい情報はこちらをご覧ください、ローソンチケットとかでもチケット買えるようですね。
http://www.jgi-japan.org/ja/7/page-0.html

12月には京都でも講演があるようですよ
今のところ予定ということで
日時:2008年12月2日(火) 13:00-17:00とのこと
詳細はいずれHPで紹介されるそうです。
http://www.jgi-japan.org/

ばったはどちらにも、行けなさそうだなあ~ (;_:)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 7

コメント 2

Ranger

お江戸ですかぁ^^;
by Ranger (2008-11-08 12:35) 

batta

Rangerさん。
そうなんですお江戸なんです~(^_^;)
でも
12月には京都でも講演されるようですよ。
今のところ予定ということで
日時:2008年12月2日(火) 13:00-17:00とのことです~。
by batta (2008-11-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。