SSブログ

SAGAシンポジウム~'08 11月15日~今年も東京で開催! [類人猿]

今日は類人猿好き者の連続日記~ ご容赦を…m(__)m

SAGA(アフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する集い)
の、シンポジウムが今年も開催されます。
SAGAシンポジウム

今年は去年に続き東京にて(去年は風邪を引いて行けなかった~)今年は行くぞ~

★初日の多摩動物公園でのおりは、入園料が必要になりますが
そのほかは参加費無料、だれでも参加できるシンポジウムです!

SAGA11with HOPE
●2008年11月15日(土)~18日(火)開催
15,16の2日間に、ばった行って見る予定です
プログラム、開催時間はこちらを参照ください。
http://www.saga-jp.org/sympo/SAGA11/11j_program.html

★15、16日
・15日は多摩動物公園ウォッチングセンターにて
・16日は東京大学駒場キャンパス学際交流ホールにて

17、18日は
東京大学駒場キャンパス、数理科学研究科大教室にて
この2日間は、日本、海外の研究者による〝英語"での発表です。
(英語わからないばったですが発表の画像や映像を見るだけでも結構勉強になるんですよね~なので、この2日間も見てみたいけど…地元に近ければなあ行けるかもですが…今回は無理です…orz)

こちらもご興味のある方いらっしゃいましたら足を運んでみてくださいね~。

英語の発表…気になるなあ~う~ん
内容の理解ほとんど不可なのわかってるのだが……



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。