SSブログ

’08ワオキツネザル① 草うまうま~餌うまうま~ [猿~~~。]

ワオキツネザルのうまうまシリーズを
しばらく続けます~♪美味しそうな表情?色々な写真です。

まずは、草うまうま~

わお草うまうまブログ用.JPG

わお草うまうま2ブログ用.JPG

そして、餌うまうま~

リンゴうまうま~07ブログ用.JPG

わお餌うまうま1ブログ用.JPG

ワオ餌うまうま2ブログ用.JPG

餌にかぶりついてる写真、ピントあってないと
なんだかこわーーい

子供ワオは、大人ワオの食べものに興味津々[わーい(嬉しい顔)]


まだまだ続くよ~♪[黒ハート]







nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

すうちい

おーっ、すうちいと同じ尻尾のワオキツネザル。
確かにピンぼけ写真はちょっとホラーですね。^^
それだけ食事に真剣なんでしょうね。

by すうちい (2008-09-04 12:03) 

batta

すうちいさん。
ワオの、うまうまな記事、まだ続きがあります~お楽しみに。
ほんとにおいしそうに一生懸命たべてました。(^^)

by batta (2008-09-04 12:43) 

わお

わーい待っていました、ワオ記事!!
うーん かわいいんだあああああ!

そうそう、尖った口先でめいいっぱいほおばるとおもしろい顔になるんですよね。=3枚目

お食事中の顔ってちょっと怖くみえるよね。
by わお (2008-09-05 19:40) 

batta

わおさん。
お待たせしました~。(^^)。
おもいきりほうばった顔っておもいっきり入ってるのが分かる顔になって
ほんと面白いです~。

まったりとした顔で味わってる時もあるけど、かぶりついた最初の顔は
結構真剣な顔になってたりで、ちょっと怖いことありますね~(^▽^;)
でもまたそこが素敵に見えるのも不思議です。
by batta (2008-09-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。