SSブログ

来年また広島で?♪(^^)…個展のお話~ [生き物とアート]

以前も登場した、お気に入りのチューチュー写真にまた登場してもらいました。


今日は嬉しい連絡がありました。

昨年夏個展を開催させていただいた、広島の百貨店
アルパーク天満屋さんからでした。

昨年の個展会場風景の記事はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-09-18


★★★
来年の夏にまた個展開催できるかも~\(^o^)/★★★


まだ確実なお話ではありませんが、次回のお話はもうこないかな~
なんて思っていたので嬉しかったです。
といいますのも…………

昨年の個展では、売り上げ的には、目標達成してないなあって思ってて。
今後は、またお話はないかもしれないなあ…と実は内心思っていたのでした。

でも…実は…
本当は…今日は…「今年の夏にまた開催できないでしょうか?」という
問い合わせの電話だったんです。

でも…でもっ、さすがにそれは無理中の無理~~!
アルパーク天満屋の画廊は広くって、今からすぐにでも新作作りはじめたとしても、ほとんど、大きな作品は、前回の物と同じ作品だらけになってしまうことは必至です。

来年ならば…全部は無理だけど、大きな物も新作を数多く登場させられると思う…事など
色々お話して
快く納得していただき、来年の夏ころに開催できれば…
というお話になりました。

ほんとにそうなるといいなあ~。

 

ばったの作品の写真や、情報をご覧になりたい方はカテゴリー「生き物とアート」をご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35370500

 


タグ:作品 個展 広島
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

masugi

初めまして。素敵な作品ですね~。
向こうから依頼が入るのも当然ですね(^_^)。
頑張ってください!
by masugi (2008-02-02 13:34) 

batta

masugiさん。はじめまして、ご訪問、そして作品お褒めいただきありがとうございます。(^^)
はい!気合いれてがんばりたいと思ってます~(^^)o
by batta (2008-02-02 14:02) 

みゅうみゅう

すごいですね~~~^^
私も実物みてみたいです!
東京にも来てください~~~。。
by みゅうみゅう (2008-02-02 17:02) 

コタンコロカムイ

広島での個展ぜひぜひです。
その時はぜひお伺いさせていただきます。
by コタンコロカムイ (2008-02-02 21:30) 

batta

みゅうみゅうさん。ありがとう~(^^)。是非一度間近で見てみていただきたいですね~。
東京では、グループ展への参加を今年は考えています。
昨年と時期がいっしょだったら、夏ころかな~とか思ってます。
決まったらかならず、このブログでお知らせしますね~。
by batta (2008-02-03 15:29) 

batta

コタンコロカムイさん。はい!まだ来年の今頃にならないと、開催決定するかどうかわかりませんが、決まるよう色々進めてゆきたいと思ってます。

昨年はお話が急だったので、最新作の作品は小物しかありませんでしたが、次回は、大小もっと色々新作とりそろえて行こうと思います。
お楽しみに~♪
by batta (2008-02-03 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。