SSブログ

忙しくなってきました…&冬の雀の話し… [鳥]

仕事関係の雑用…プライベートな雑用……と
色々と詰まってきました~

今年に入って…まだ土かまってない(本業)作品の撮影も…
だいぶフラストレーションが溜まってきてます~。雑務をとっと片付けて早く本業に専念したい~。

そんなわけで
記事はぼちぼち書きたいですが…(ネタが溜まってゆくばかりでいます~(ーー;))あちこちへのご訪問や、コメントがしばらくあまりできないかも…
ですm(__)m


で、お話変わって

冬の雀って、ほんとに太って丸々してるのかな…
なんて思っていたばったです。寒さで羽毛がいつも膨らんでて、丸々して見えるけど…

でも最近何度も、オウムのケージに入るの躊躇してたり…
入って、私が近づいて慌てて逃げるのに、ケージにはさまって
もがいてるのをよく見る機会がありまして…。

ほかの子にくらべ、スリム?なんて思ってたポメ2世もはさまってましたから
どうやら相当今の時期は太ってるんですね~。(^▽^;)なんて気付いたのでした。




ばったの作品の写真や、情報をご覧になりたい方はカテゴリー「生き物とアート」をご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35370500


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みゅうみゅう

年末年始って何かこう慌ただしいですよね~~~^^;
私も色々な事が溜まってアップアップしてる感があります。
やりたいことがいっぱいで~~~~、
何だか落ち着かない気持ち解ります。。
by みゅうみゅう (2008-01-29 12:03) 

batta

みゅうみゅうさん。そうなんですよね。色んなことがいっぱいいっぱいになっちゃってて…(>_<)。やりたい事になかなかたどりつけなくて只今フラストレーション溜めてますです~。
みゅうみゅうさんのブログは結構更新しててすばらしい~。
野菜のお話にもコメントしたくなるお話がいっぱいなんですが…しばらく我慢~って感じになってます。w

ところで、今日仕入れた話しで、みゅうみゅうさんにお話してみたいな~って思ったことがありました。
カリフラワーって、無農薬栽培で元気に育ったカリフラワーって……
生で食べたほうが美味しいかもってくらい、生食が美味いそうです!
食べた方から聞きました。とっくにご存知かもですが、お知らせしてみたかったのでした~(^^)
by batta (2008-01-30 00:29) 

みゅうみゅう

ほ~~~。。
生で食べたことはなかったです。
いつも30秒くらい。
来シーズン試してみます~~!^^!
by みゅうみゅう (2008-01-31 11:47) 

batta

みゅうみゅうさん。生食はされたことなかったですか。
ぜひぜひ来シーズン試してみてくださいね~。
by batta (2008-01-31 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。