SSブログ

「ジュゴンとオバァ」というドキュメンタリー [哺乳類]

ちょっと前に…テレビ画面から流れる画像の中で
情報発見…
あとでHPで確認…
http://www.ntv.co.jp/document/
--「ジュゴンとオバァ」ひきこもり青年が見た米軍再編--

テレビからは一瞬の画像しか見てないですが…
なんだか興味深いです。

日テレ系列です。

地上波は…4月1日オンエアー
名古屋の今日の放送が1:20分だったよう
となると、25:20放送って事で
来週の4月2日の1:20からなのかな

ばったには結構見逃せないかも…って気がしてきてます。
あ!ジュゴンてなあに??って思ってる方のために
http://www.aquarium.co.jp/kannai/index.html
の、館内地図の、Hのところをクリックしてみてください。

日本で唯一ジュゴンを飼育してる鳥羽水族館のHPより
ジュゴンを紹介しているページです。

ついでにここの通販で扱っていただいてる
私のジュゴン作品の写真など…(^^ゞ~~
http://shop.aquarium.co.jp/shop/item_detail.php?id=14833

)余談ですが…
今日やっと携帯が新しくなりました。
通話三分でバッテリーが死んでしまうマシンともお別れ…
写メ付きは初めて…機能いっぱい!
ものすごいジェネレーションギャップ~

慣れるまですんごく時間かかるんだろなあ…
って言いながら………………いじってておもしろ~い…(^・^)


タグ:ジュゴン
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

RangerMaeda

ジュゴン・・かわいい目をしてるんですよね^^
あっ、そうそう、僕昨日白浜アドベンチャーワールドに行ってきたよ
お仕事だけど楽しかったです^^
by RangerMaeda (2007-03-26 14:02) 

batta

Rangerさん。そうなんです。大きな体にすんごくつぶらな目で…
どこかいつもにっこり笑ってるみたい表情なんでよ~。ジュゴン
白浜行かれたんですか、今パンダの赤ちゃんが大人気ですよね~
そうそう、チンパンジーの赤ちゃんもいたような…もうだいぶ大きくなったんだろうなあ~♪
by batta (2007-03-26 15:30) 

かわせみ

携帯機種変おめでとうございます〜。

新しい携帯はアレコレいじっていて面白いのですが、
あまりにいろんなことができてしまうために結局
覚える事が多くなりすぎてしまい、すぐに飽きちゃう
かわせみです(笑)。

喋れればえーやん、の世界になってしまうんですよね。

とは言え、見た目のカスタマイズとかは好きなんです。
チョー自己満足ですけど。

僕は機種変してないですけど、
ちょっとしたアクシデントがあったため
見た目の変更してみました。

新しい携帯に慣れたらモブログしてみて下さい。
コレが意外と楽しいです。出先から気軽にupできるので。
by かわせみ (2007-03-26 22:04) 

batta

かわせみさん。ありがとうございます。見た目の変更?そういえば迷彩カラーにできるカバーとかあったかも??
モブログ、携帯新しくなったらやってみたいなあと思ってました。
窯焚きとかしてる時実況中継できたらたのしいなあとか…
でも
我家は携帯でのネット使用禁止でいままできてて
これからもそうなりそうなんです~…(^_^;)たはは
by batta (2007-03-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。