SSブログ

大阪に出没します。みさき公園・天王寺動物園 [雑談~~]

携帯も新しくなって…遠出もちょっと安心かも(^^)
週末の土日に大阪に出没します。

土曜日の午後にはみさき公園に
仕事がらみです。さあてどんなお仕事?
ほんとにお仕事になるかまだまったくわからないので
今はナイショ。(^^)

日曜日は天王寺動物園に
久々の訪問!この日は思い切りお遊びです~♪
この日は自然史博物館にも行きたいなと思っています。

写真ですが、前の日記で話ししてた新しい携帯です。
ソフトバンクの812SH
PANTONEのカラー再現なんて素敵~
PANTONEは、昔仕事でお世話になりましたわあ~

一番好きであり、一番良く使ってた色116に速攻決定!
好きな色を毎日見る機会があるって精神衛生上良いわぁ~

で、はじめてのカメラ付きだったので…
ばったを類人猿好きにした張本人
今は亡きリッキーさんの写真を携帯で撮影。
早速壁紙に使ってます。
リッキーさんは、アイちゃんのお父さん。
アイはこのごろどんどんお父さんに似てきてま~す♪♪
って、私が思い込んでるだけかもしれないけど…
でもやっぱ似てる~としか思えない…もちろんお母さんのネネの雰囲気もあるけどね。

みさき公園で、ほんとにお仕事になったら、何度かまた大阪方面に行くことになると思います。
そうしたら、時間作って、王子動物園や、神戸の花鳥園に行きたいなあ。

そして海遊館が私を待っているうぅぅ~。

上げ出すときりが無い…デス(^^ゞ


タグ:動物園
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RangerMaeda

日曜日晴れるといいね^^
それに、岬公園!お仕事決まりますように
そしたら、僕も素晴しいbatta さんの作品をナまで見に行けます^^
by RangerMaeda (2007-03-29 09:13) 

batta

Rangerさん。ありがとうございます。ぜひとも決めて帰りたいものです~。
本当は土曜日も晴れてほしいんですけどね~。
どうも予報では天気悪そう~(^_^;)
by batta (2007-03-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。