SSブログ

ワンちゃん!レスキュー…どなたか飼ってくださる方を探してます。募集終了 [生き物いろいろ]

知人に
放置された犬達の里親募集の御願い及び
多くの方にお知らせしてほしいという記事のリンクの御願いがとどき
ここに記事を書かせていただいてましたが

2007年5月31日をもって、里親募集は終了したとのことです。
わんちゃん達は、みな、今は新しい飼い主さんのところで元気に過ごしてるようですね。
よかったです。

記事をそのまま残しておきますと、あやまった情報がまた流れるという問題が
ありえますので、内容は削除するこにしました。


 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

RangerMaeda

おぉーたくさんのワンコを飼ってたんですね
しかし残されるとかわいそうなのは犬たち
僕も家では誰も世話を出来る環境にないので無理ですが
周りのワンコ好きに聞いて見ますね
by RangerMaeda (2007-03-14 13:15) 

batta

Rangerさん!ありがたいです~~。よろしく御願いします。
ばったもまわりでは今飼いたい飼えるって方がいないもので…
ほんと一人でも希望される方が現れたら嬉しいです。
by batta (2007-03-14 17:49) 

穂歌

はじめまして(^_^)穂歌です。
バーニーズマウンテンドッグのこいぬちゃん探してます。どなたかお譲りください。
広島県広島市安佐北区に住んでいます。
42歳母、13歳(中1)子供の2人暮らしです
田舎に住んでいます
広い庭、あります
飼育経験あります。
なにか分かり次第メールいただけますか?
よろしくお願いいたします。
inuyasya_kekkaishi@yahoo.co.jp です。
by 穂歌 (2008-02-03 12:47) 

batta

穂歌さん。はじめまして。この記事のことをすっかり忘れておりました。m(__)m。リンクはまだ残ってるようで、確認しましたら、昨年5月いっぱいで、里親募集は終わってるようですね。
参考になりませんで、すみません。

この記事はこのままにしておくのは問題がありますので、この記事は訂正し、大幅に削除します。ご了承ください。
by batta (2008-02-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。