SSブログ

伊豆三津シーパラダイス記①アシカ&トド・ショー [アニマルトレーニング]

すっかり演目の内容が季節外れになってる~m(__)m
紹介が遅くてスミマセンm(__)m

しかもカメラのモード切替(感度切り替え)をすっかり忘れて撮影してしまって…
最初の方は荒~いザラザラ画像になってしまいました~m(__)mm(__)m

紹介してるのは演目のほんの一部です、演出色々でとっても楽しいショーでした~~。 (^^)v

アシカと水中ダンスだなんてほんと初めて見ました。
人もアシカもとっても楽しそうで、見てて胸がなんだかほんわかしてきました。

トドのショーは、アシカにくらべてスピード感は少ないけども……迫力はマジ満点!(^^)v
今度行ったら、最前列で、トドのド!アップを撮影してみたくなりました~。(^-^)


●ばったの作品情報は
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35370500


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

RangerMaeda

すごい楽しそう^^
アシカって頭いいんですよねー
水槽のふちで並んでるショット!いいですねー
by RangerMaeda (2007-01-23 19:52) 

batta

Rangerさんありがとうございます。そうなんですよ、並んで座ってのこの演技…人もアシカもノリのいい動きで、表情もとっても豊かで楽しかったです~(^_^)
by batta (2007-01-24 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。