SSブログ

伊豆三津シーパラダイス記②カマイルカショー [アニマルトレーニング]

続いては、カマイルカのショーです。

ジャンプかっこい~そしてとっても綺麗~
ボール運びもとっても器用って思いました。

カマイルカは結構小柄で、運動能力が俊敏と聞いてますが…
うーーーんほんとにスピードが速くて…
撮影がおっつかない~ってシーンが色々でした。
特に

サッカーの名手シリウス君…
自分でヘディングして宙に浮いたボールをテールキックで蹴るという荒業を
やっちゃうんですよ!!
これがあまりにハイスピード&パワーで…撮影なんて全然ついてゆけないぃぃぃ~(>_<) いつかあの瞬間をとらえてみたい! ハードルジャンプもHighジャンプのボールタッチもとっても迫力ありました。 カマイルカにタッチ体験 1月31日までだったことを先日気付き… もっと早くこのことだけでもここで紹介しておけばよかった…m(__)mm(__)mm(__)m 詳細は ★要予約ですが… HP http://www.seapara.jp/ の、シーパラNEWS、「カマイルカと記念写真!」に詳しく書いてあります。 カマイルカにタッチはとっても感動しました。 写真の中にも書きましたが。 はきはきとサインを出すと、ほんとにやる気満々でタッチしてくれるんですよ~。 この瞬間…とってもじ~~~んとなってしまったばったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

RangerMaeda

さすがにイルカはスマートだねー
僕も、須磨水族館とかで、よくショーを見ますが
スピードと迫力があって大好きです
by RangerMaeda (2007-01-25 09:39) 

batta

Rangerさんわたしも須磨は行ってみたいところです~。でもその前にみさき公園動物園にすっごく行って見たいと思ってます。
今、ショーの前座で、かわうそ君がかわいいショーをやっているそうですよ。

ばった行って見てみたいところがいっぱいです(^^)
by batta (2007-01-25 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。