SSブログ

伊豆シャボテン公園記③ピンキーちゃん♪編 [アニマルトレーニング]

さあっ!♪今度は、シャボテン公園一番のオテンバさん?
最年少の女の子チンパンジー、ピンキーちゃんの登場です。

ちっちゃいので、とにかくかわいい!
この日は、とってもやる気満々?な表情♪
(生で見るのは初めてなので、いつもこんな感じなのかもしれませんが…)

実はテレビでピンキーちゃんを初めて見た時
あんまり美人じゃないなあ…なんて思ってたばったです。ピンキーちゃんごめん!(^^ゞ
いえ、あくまでばったから見てってことで…チンパンジーの世界ではすごい美人だったりして。

でも生で見たピンキーちゃん…なんだか良い顔立ちになったね~ってすっごく思いました。後で写真で見ても、うん!イケてるよー♪♪
こりゃ大人になると、凄い美人になるかもかも???(^▽^)
密かに期待しているばったです。
これからもいろんな技をマスターしてね~ピンキーちゃん。

他にもながーい竹登りや、竹馬もできます。
竹馬も…先輩のにくらべるととっても短いんですけどね(^_^;)

この竹馬が…ちょこまか歩くので…後姿がクレヨンしんちゃんに見えてしまった私、ツボにハマッテ大笑いしてしまいました。
上手になったら見られなくなりますね。今のうちのお楽しみかもです~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

RangerMaeda

きめのポーズ!ナイスショットです^^
by RangerMaeda (2006-12-30 20:18) 

batta

Rangerさん。嬉しいです。なんだかプロマイドぽくって私も気に入ってます♪
by batta (2006-12-31 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。