SSブログ

伊豆シャボテン公園記②アスカちゃん編 [アニマルトレーニング]

チンパンジーのアスカちゃんの学習発表会です。
ものすごくご無沙汰してしまい、大きくなったチンパンジーのアスカちゃんにはほんと久々の再会って感じ。

その成長ぶりに感動~でした。
アスカちゃんは、どうぶつ奇想天外でもよく登場してますよ~

アスカちゃん…ばったは小顔の美人だと思ってます。
でもそれって人(私)から見た感覚だから、チンパンジーの世界ではどうなんだろなあ…(^_^)

おっとりしてる方ですが、自己主張はばっちりなチンパンジー?テレビで見てる限りではそんなふうに思ってます♪

チンパンジーの学習発表会も
http://www.shaboten.co.jp/curriculum-02.html
に詳しいタイムテーブルがあります。

登場するチンパンジーの順番は誰なのかは当日までわからないようですね。(^_^;)お目当てのチンパンジーがいる方には、朝一で要チェック事項かも…。

追記
★★★アスカちゃんが書いた絵の画集があります★★★

「天才チンパンジー画伯アスカ愛で描く作品集」
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680925/

色んな著名人が、画評を書いていらっしゃるんですが
それがまた面白い!!!
想像力をかきたてられる作品が満載の画集です!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

RangerMaeda

楽しそうですねー^^
マジかで見ると余計にかわいいやろねぬ
by RangerMaeda (2006-12-29 09:42) 

batta

Rangerさんありがとうございま~す。マジかで見ると、かわいいし迫力もあります。
写真ができあがったら、続いてもっとちっちゃい子と、続けて大御所チンパンジーも登場しますよ~。お楽しみに~。
by batta (2006-12-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。