SSブログ

「Nature・Art展」に参加します。2012/7月11~17・東京丸の内丸善本店 [生き物とアート]

今年もNature・Art展に参加します

丸の内丸善本店・ギャラリー情報のページの中でも紹介されてます。
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-maruzen_marunouchi.html#gallery

会場:東京・丸の内オアゾ内、丸の内丸善本店4F
    ギャラリーB
会期:2012年 7月11日(水)~17日(火)
営業時間:AM9:00~PM9:00 (最終日はPM5:00閉場)

(余談ですが、ギャラリーAで同時開催の「永井伸八郎 江戸の町並みを描く」展、今回は会場に私は行けないので拝見できないのが残念です。)
作品集だけでも手に入れたいなあ

DMの写真です。
12NA展DMブログ用.JPG

ばったは今回DMに作品の写真を載せそこねてしまいました(^_^;)
一人だけ名前だけの表示でお恥ずかしい。

で、今回展示する作品の一部の写真載せます。
12・NA展作品一部ブログ用.JPG

写真の作品をあわせて30点あまりの作品を展示販売します

今年も芳名帳と称して、小さなノートを会場に用意しました
ご住所を残していっていただくのは昨今難しいご時世になってしまいましたが…
できれば書いていただけるとうれしいです。
せめてお名前と、もしよろしければ感想も残していっていただけると幸いです。

ところでどうにもこうにも大変御無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m
前の記事へのコメントのレスも殆ど書いてなかったり・・・・m(__)mm(__)mm(__)m
mixiもfacebookも同じような状態が昨年から続いてます~






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

鋭理庵

battaさん、こんばんわ!
ボクが20歳代の頃、日本橋丸善ビルの8階に英国系の商社、Cornes & Co., Ltd.(コーンズ商会)がありました。その会社の経理部にいましたが懐かしいビルです。その後、Johnson & Johnsonと云うアメリカ系の製薬会社に転籍(コーンズ商会が日本での代理店をしていた関係で)しましたが東京駅からも近く、今では丸の内の様なオフィス街だけでなく商業施設と一緒の楽しい街になりました。昨日も、車で東京北部へ出掛けた後に神田、日本橋、銀座、新橋と国道15号(第一京浜国道)を横浜へ戻って来ました。
by 鋭理庵 (2012-07-12 01:05) 

みゅうみゅう

行きたかったです(^◇^;)
家族中体調悪くなり、順番に悪くなり、
あっという間に、7月が過ぎていきました。
悲しいです。
次回こそ!
by みゅうみゅう (2012-07-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。