SSブログ

名古屋東山動物園で、ゴリラの赤ちゃんが生まれた~ [類人猿]


恐ろしく久々に書いてます~
昨日から、ゴリラとチンパンジー関係のテレビ情報をここで書こうと思ってたのですが…

!!!!!びっくりな感激情報が!!!!!!

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=ZOO00228

上記記事の中の写真…ここでも載せちゃいます!ご容赦を!
だってたくさんの方に見てもらいたい。
東山ネネとシャバーニの赤ちゃんA縮小版.JPG


前の子のアイもお父さんのリッキー似~って思ったけど、今度も父親のシャバーニ似かも・・・[わーい(嬉しい顔)]

狂喜乱舞で頭の中ぶっとんでしまってます。笑
テレビ情報は明日、いやもう今日ですが…今日中に書こうと思ってます~。

そのうち…いままでブログの記事全然書けなくていたことの理由も
ちゃんと書かないと、と思ってるところです。
といいますか…
やっと書けるようになったかもしれない感じのこのごろの私です・・・






タグ:ゴリラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。