SSブログ

電話復旧。 [雑談~~]

15日に、壊れてしまっていることが発覚した
我が家の固定電話機が復旧しました~[わーい(嬉しい顔)]

壊れた間に、気付いただけで2件のコールあり。
(そのほかあったとしても、留守電に録音も不可で記録無し[ふらふら]
当然電話取ったって繋がらないわけで………… [もうやだ~(悲しい顔)]

心当たりのあるかたで、また連絡取りたいと思った方は、ぜひもう一度ご連絡ください。
今度は留守電もちゃんと録音できます~

前の電話機様
12年間ありがとう…お疲れ様でした…

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Ranger

電話 12年も頑張ったんですねぇ
新しくなると気分一新ですね
by Ranger (2011-01-26 19:12) 

batta

Rangerさん。
ほんとに長くがんばってくれました…
気分一新たしかに~♪とはいうものの
使い方、マニュアル見てもよくわかなんないことも多くて(>_<)がいっぱい~
今時??まさか?な話しですが、電話の子機をどうとって良いかわからずでいました。今日主人に設定してもらって、子機のとりかた決めました~
やれやれ(^_^;)
by batta (2011-01-26 21:25) 

Mosel

12年前、デンマークB&Oの電話機がどうしても欲しくなって、ドイツの販売店を探し出し、海外向け為替で送金したことがあります。でもその電話、5年くらいでボタンが効かなくなりました。同じ会社の、今度は日本法人の電話を買いましたが、5年で雑音が。今は同じ会社の中古電話(3台)を使っています。今のところ快調。
電話でのコミュニケーションは嫌いですが、電話機は大好きです。
by Mosel (2011-01-26 23:50) 

batta

Moselさん。
電話機でなくても、あの形、あの色が好き!っとなってこだわりができてしまうと、どうしてもそれがほしくなりますよね♥(^_-)-☆

実は私も電話での会話、子供の頃から苦手中の苦手で
今はさすがに会話できるようになりましたが、それでも妙に緊張してしまいます。で…
肝心の用件を聞き忘れ言い忘れします~。(^へ^;)
by batta (2011-01-27 17:30) 

みゅうみゅう

12年なら頑張った~とゆ~感じでしょうか?
電化製品っていきなり壊れますからね
忙しい中で大変でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
私も電話は苦手で~[あせあせ(飛び散る汗)]
あまり出ません[あせあせ(飛び散る汗)]
特に固定電話は、しおさんにおまかせが多いです(_´Д`)ノ~~
by みゅうみゅう (2011-02-03 22:55) 

batta

みゅうみゅうさん。
ほんとよくがんばってくれました。
みゅうみゅうさんも電話苦手なんですね(^_^;)
電話って、直接会って話したり、メールだけだったりに比べて
妙な緊張感感じます~。
by batta (2011-02-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。