SSブログ

郵便局DE作品展示(^^)vしてます。 [生き物とアート]

といっても…

も~~の凄くローカルなお話です~m(__)m
ひょんなことから
名古屋市千種区宮根台の宮根台郵便局。↓ネット上の地図ではこちら
http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300121791000
の玄関先で、すこしばかりですが作品の展示をしばらくさせていただくことになりました。
写真はその展示風景。

宮根台展示ケース全容ブログ用.JPG

宮根台展示細部ブログ用.JPG

いつまで展示してるかは未定です。
春になったら、また展示換えとなるかも……つまり結構長く展示となりそう[黒ハート]

今年の年賀状の写真を飾ったウサギの作品も展示してます。
この年賀用半人半獣シリーズ作品は今まで門外不出なので、公での展示は初めてです。
お近くの方でこの記事に気付かれてご興味ある方いらっしゃいましたら、覗いてみてやってくださいね。
なんて大仰しく宣伝するほどの作品ではないけど… [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]ココで個展の宣伝[ひらめき]
14年前(15年前と今日まで勘違いしてましたが…(>_<)m(__)m)
麦畑耕生(ばったこうせい)が初個展したギャラリーで
久々に個展開催することになりました。

愛知県長久手町にあります「GALLERY象家」というギャラリーです。
http://www1.ocn.ne.jp/~zohya/

2月25日~3月6日。★(火・水曜日休業)

詳細はまたあらためて後日お知らせしま~す。


   ----------------------
宣伝もう一つ。
鳥羽水族館通販で、新作販売中
鳥羽水族館「アクアリウムショップ」
http://shop.aquarium.co.jp/
で、作品販売中

ばったの作品はこちらで
http://shop.aquarium.co.jp/shop/item_search.php?PHPSESSID=7b76237522d66a925776b76deeb5d715&category=&name=%94%9E%94%A8%8Dk%90%B6


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

マイタキ

初個展の長久手町は藤ヶ丘から菱野団地(以前の自宅)で何時も通過していました。懐かしいです。
by マイタキ (2011-01-09 11:55) 

batta

マイタキさん。
なんと以前菱の団地に御住まいだったんですか~。
そうです、途中にある長久手町です。

今もお住まいだったら、14年ぶりの個展
途中下車して寄ってくださ~い。なあんて
お誘いしたいところですが、今は遠くて?残念。(^^);



by batta (2011-01-09 15:25) 

Mosel

カピバラがいる~!
カピバラ大好きなんです。きちんと成獣は雄、雌分かれていますね。細かいですね。
by Mosel (2011-01-09 20:29) 

batta

Moselさん。
作品お褒めいただきありがとうございます。(^O^)♥♪
でも
実は…
このカピバラ作品には大きな間違いがありますっ!!!(>_<)m(__)m

★足の指の数が違うのです~(>_<)

べったりと近くで観察できる機会がなかなかなくて…
いままで間違いらしいととわかった時点からも確認が出来ずにいましが
昨年12月、鳥羽水族館での展示開始の機会にでくわして、はっきり確認すうことができました。

正しくは!前足4本後ろ足3本です。

というわけでこの作品指の数は大間違い~(^へ^;)


by batta (2011-01-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。