SSブログ

岩合光昭さんの写真展の会期中に…画廊で猫作品展示します。 [生き物とアート]

写真家の岩合光昭さん。
大好きな動物写真家さんでいらっしゃいます。

2010年5月
そう今月の19日(水)~24日(月)

広島のアルパーク天満屋
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/
3F催事場で
『岩合光昭写真展「岩合光昭のネコ」47都道府県ネコと出会う旅、12年』
が、開催されます。

http://www.digitaliwago.com/news/index.html
15日現在、トップに詳細が載ってます。

それで、その会期中に、写真展と同じフロアにある
美術画廊の前の通路沿いにある展示スペースで
すこしばかりですが、ばったのネコ作品の展示即売のお話が飛び込んできました。
そして、展示させていただくことになりました。

岩合さんのネコの写真展
お越しの際は、催事場前通路をテケテケっと進んで
美術画廊沿いの展示コーナーにも是非お立ち寄りください。

ここの記事に以前登場した写真の子も展示します(昨年の個展にもいたけど(^^))
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2010-04-03

★追記:
今日は、岩合さんのサイン会があったようです
事前にお知らせできなくていてすみません~汗

今日19日から開催で、同じフロアの美術画廊の展示スペースで 私の猫作品も展示されるはずでしたが、諸事情により、本日朝から展示できなかったようです。 今はもう展示されてます。 19日にもしお越しくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。m(__)m




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。