SSブログ

広島での個展の日程が11月17日~に確定しました。 [生き物とアート]

あいかわらず、浦島太郎状態のばったです。m(__)m

当初9月末から開催予定が変更になった
広島のアルパーク天満屋での個展「仕草展」の 新たな会期の日程が決まりました。

   さらに変更の可能性がなくなりましたのでお知らせします。

11月17日(水)~23日(火・祝日)に、決定しました。

あわせて、今年の展示会等の予定をお知らせしている記事の内容も変更しました。
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2010-01-29-1

カレンダーにメモ等されてる方いらっしゃいましたら
変更よろしく御願い致します。 m(__)m






タグ:作品展 個展
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

Pace

個展へ伺いたいと思ったのですが
広島なのですね・・・(’’)
関東で開催される際には、ぜひ拝見
させていただきたいです(^^)
by Pace (2010-04-19 23:21) 

batta

paceさん。
個展は広島ですが、
7月に東京駅のそばの丸の内丸善本店での
グループ展で、沢山出展したいと思っています。(^^)v
お時間あいましたら是非足を運んでやってみてください。
詳しくはこちらの中に↓
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2010-01-29-1
by batta (2010-04-20 10:57) 

Ranger

11月ですかぁ
創作活動、今から大変でしょうが、頑張ってくださいね^^
by Ranger (2010-04-23 09:46) 

batta

Rangerさん。
はい!只今亀をせっせと作ってたりします。笑
来月と7月にグループ展もあるので、今年は大変です。汗っ!
by batta (2010-04-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。