SSブログ

浦島太郎状態再燃(-_-;) [生き物とアート]

写真は記事とは関係ないけど、猫作品など…[わーい(嬉しい顔)]
ブログ・ミク・畳とミケ1.jpg
   
ブログ・ミク・ミケ2記事用.jpg

ひょっとしたら、初個展のころに作った作品かも…二枚とも同じ子です。


今年に入って、ほんとにたまにしか、ブログ書いたり、訪問もできなくなってましたが
どんどん酷くなってきています。
去年一昨年の時より、この状態、長ーーーくなりそうな予感…。

展示会情報などは、折に触れお知らせしたいと思っていますが そのほかはほとんど書けないかもです。 

このお知らせを書こうとしてたやさき
秋に個展をする広島の天満屋さんから電話が…
ひょっとしたら
個展の会期が変わる事になるかもしれないとの事でした。

はっきりした事が決まりましたら、またお知らせします。

★追記:
 変更となることになっていた、当初9月末から開催だった
広島の、アルパーク天満屋での個展「仕草展」の会期日程は
11月17日~23日開催に確定しました。 





タグ: 浦島太郎
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

Ranger

今にも動き出しそうだ^^

ちゅーちゅーさんと一緒に置けないな^^
by Ranger (2010-04-09 13:45) 

batta

Rangerさん。
あは!(^^)確かにチューチューさんといっしょには…ですね~
これからも何か言いたげな雰囲気の作品を
作ってゆきたいです。
by batta (2010-04-09 21:32) 

すうちい

特に上の写真が良いなぁ。
見上げる猫の眼差しと畳の目。
なんか期待してますよね。^^
by すうちい (2010-04-13 12:04) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
本業がお忙しいのは、結構なことじゃありませんか!。がんがん動物を作って下さいませ。
 
この猫は、目つきがなかなか良いですね♪(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2010-04-13 22:52) 

batta

すうちいさん。
猫と畳って、ほんっと似合いますね。
そうなんです。カメラから見てて、この期待満々?な視線に思わず
パチリ!(^^)
by batta (2010-04-14 11:01) 

batta

堀越ヨッシーさん。
はーい!頑張りま~す。
今年の東京でのグループ展では、100点くらい作品並べたいなと夢見て
燃えてま~す。(^^)○

by batta (2010-04-14 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。