SSブログ

2010年 麦畑耕生のグループ展個展 情報 [生き物とアート]

写真は以前にも記事に使ったものですが…昨年の広島での個展で展示した作品の極一部です。
09天満屋個展ブログ用.JPG

2010年の麦畑耕生の展示会関係の情報です。
さらに会期が決まりましたら、随時ここに追加してゆきます。

グループ展 名古屋にて

■『白いもの』展 5月25日~6月5日(30日、日曜休み)
■『~絵本の世界へ~』展 6月8日~6月19日(13日、日曜休み)
いずれも、守山区にあります、「gallery cafe nuno」で、開催です。
http://www.komkom.net/map-nuno.htm
★リンク先の情報では午後7時までとなってますが
今は6時までのようです。


グループ展 東京にて

■『Nature Art動物・植物画展』 7月14日~20日
東京丸の内オアゾ内、丸善丸の内本店 4Fギャラリーにて開催です。
http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/marunouchi.html


個展 広島にて

■『麦畑耕生・仕草展』 11月17日~23日
天満屋広島アルパーク店 西棟3F 美術画廊 
http://www.alpark.net/050guide/floor_w03.html (リンクは画廊の場所の表示のみです。)


どの展示会も、会期が近づきましたらこのブログで詳細をお知らせする予定です。

お近くの方、是非お誘いあわせの上
足を運んでやってください。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

↓これも昨年ブログで登場した写真ですが…オマケに一枚[わーい(嬉しい顔)]
あにぱらチュー字ナシブログ.jpg


=============================
◆オリジナルのチューチューの絵葉書、3園で販売中
詳しくはこちら↓
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2009-01-24

◆鳥羽水族館MUSEUMSHOP、及び通販で作品販売中
http://shop.aquarium.co.jp/
携帯サイトはこちら→http://2555.jp.io/
麦畑耕生,または、ばったこうせい、で検索していただくと
作品が表示されます
==============================


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

みゅうみゅう

今年は会えるかな?
楽しみにしています(*^□^*)
by みゅうみゅう (2010-01-29 23:47) 

batta

みゅうみゅうさん。
はい私も楽しみにしてます。
ほんとにお会いできるといいですね♫
by batta (2010-01-30 13:32) 

Ranger

凄い活躍ぶりですねぇ^^
以前頂いたちゅーちゅーは、大切に飾らせてもらってますよ^^
by Ranger (2010-02-04 09:39) 

batta

Rangerさん。
今年はいつもよりいっぱい作品作りたいです。
ほんとにたくさんできたら…
クリスマスのころとかに
Rangerさんのところのお店(スタジオで)小さな展示会とか
できたらいいなあなんてこと想像してます。


by batta (2010-02-04 13:59) 

kana

おおお~☆
リアルでかわいいですねぇ。
そして活動も精力的に頑張ってらっしゃいますね!!
by kana (2010-02-22 11:52) 

batta

kanaさん。
ありがとうございます。
kanaさんこそ、色々イベント参加されてて、写真のgoods
お目当てのお客さんがふえてるそうですね~。♫(^^)♫
お互い今後もがんばりましょ~(^-^)○
by batta (2010-02-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。