SSブログ

絵を描くチンパンジーがテレビで!’09・12月23日 [類人猿]

直前のお知らせですみません

さきほど新聞のテレビ欄を見ていたら。[目]

[揺れるハート]「絵を描くチンパンジー」とありました。[揺れるハート]

きっと大好きなあの子のことだ!
これは見ないと!!

●日本テレビ系列のお昼の番組
「おもいっきりdon」
この中のきっと、「今日は何の日」のコーナーに違いない!

●お昼、12時55分~1時15分くらいの間に放送されます。
注:1時まわってから放送されることもあります。

またまた直前だし、昼間だし
この記事気付いてくれる方は少ないかな~m(__)m [ふらふら]


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

Ranger

えっ・・そろそろですやん
by Ranger (2009-12-23 13:01) 

batta

Rangerさん。
今見てます~
どうやら1時を多少まわってからのスタートのようです。
by batta (2009-12-23 13:03) 

batta

このコーナー終わったらすぐ?となると
もうもう…もうすぐです~。
by batta (2009-12-23 13:04) 

Kimball

遅かりし由良之助....
残念!!.....(T_T)
by Kimball (2009-12-23 15:12) 

batta

kimballさん。
ああ!それはほんと残念~。

by batta (2009-12-23 16:43) 

みゅうみゅう

メリークリスマス(*^□^*)
絵を描くチンパンジーですか?
それは凄いなぁ
by みゅうみゅう (2009-12-24 15:11) 

batta

みゅうみゅうさん。
~メリークリスマス~★♪

実は絵心のあるチンパンジーって、結構いるんです。
ゴリラやオランウータンにも…。

種によって描き方に傾向があるのかなと昔は思っていたばったです。
一度海外の子達のものも含めて沢山の作品を見たことがあります。
そうしたら個体個体で、全然描き方や傾向が違ってて
その子の中の世界観で描かれてるんだなあと思いました。

また、一頭の子が描く描き方も様々だということも
アスカちゃんの絵を見て気が付きました。
彼女の場合は、筆意外にも色々使うからかもしれませんが…。(^^)

多摩動物公園のオランウータンのモリーさんも、絵を描くことは
大好きなお方です。(^_-)-☆

by batta (2009-12-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。