SSブログ

大阪・あにまるぱらだいすてん7!開催中~ばったも参加してます [生き物とアート]

追記

あにまるぱらだいすてん7は
盛況のうちに終了しました。
お越しくださった皆様
そして作品をお買い上げくださった皆様
ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++

始まりました~~「あにまるぱらだいすてん7」[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

★オリジナルの、チューチューの絵葉書も販売しています。
どんな絵葉書?…詳しくはこちら 
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2009-01-24

会場風景
あにぱら1ブログ用.JPG

私の作品の展示はこんな感じ(^^)
あにぱら自分のコーナーブログ用.JPG

大阪在住の動物好きの皆様、ぜひお誘いあわせの上足を運んでみてくださ~い。

「あにまるぱらだいすてん7」
会場は:ギャラリーRsquare18 アールスクエアイチハチ
http://www.rs18.jp/index.html
最寄り駅は、地下鉄御堂筋線、淀屋橋駅。11番出口から徒歩5分

会場風景紹介ブログはこちら
http://rsquare18.exblog.jp/8716294/

私の前のお知らせの記事はこちら
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2009-07-19


28日より始まりました。8月29日まで開催で~す。

お休みの日情報は、この記事最初に掲示した写真内に情報書きました。

コピー ~ あにぱらチュー大き目写真2.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

鋭理庵

展示する機会が増えれば増えるほど、お忙しくなるのでしょうね。チュウチュウ達のディスプレイ、売れた場合、同じ物があるのですか?手作りで、鋳型に入れてパッパッと出来上がる訳ではないのでしょう?
実益の方も忙しいのに伴って増えていくのを望みます。
by 鋭理庵 (2009-07-30 12:25) 

batta

鋭理庵さん。
チューチュー作品は特に今まで沢山作っているので
そっくりな作品もあるかもしれません…
でも、すべて型を使わない一点物の手作りなので、まったく同じものはありません。
そして短期間での量産はできませんm(__)m

売れてゆくと、嬉しさと寂しさがいつも交差します。
でも売れてくれないと~…ですね(^_^;)先が続かない…
大事に可愛がってくださる方の元に…といつも願っています。
by batta (2009-07-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。