SSブログ

大阪・あにまるぱらだいす展に参加します。7月28~8月29 [生き物とアート]

追記

あにまるぱらだいすてん7は
盛況のうちに終了しました。
お越しくださった皆様
そして作品をお買い上げくださった皆様
ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

大阪でグループ展に参加します。
「あにまるぱらだいす展7」
動物にかかわる、写真、グッズなどなどの展示会です。

あにぱらブログ用1.JPG

チューチューだけでなく、色々連れて行きたいと思っています。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

以前お誘いうけてて、参加してみようっと思ったところ………
今回の7回目の開催後、ギャラリーを閉じられるという事で…
最初で最後の参加…ということになりました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

最後のあにまるぱらだいす展 >★会期:7月28日~8月29日 ★時間:午後2時~午後7時 ★場所:ギャラリー「Rsquare18」DMの拡大写真を参照ください。 ↓ あにぱらブログ 用2.JPG 地下鉄御堂筋線、淀屋橋駅下車徒歩5分が一番近いよう?です。 ★日曜日と月曜日は休廊です。ご注意ください。 ★8月12~15日もお盆休みで休廊とのことです。ご注意ください。 ★最終日:8月29日は、クロージングパーティーのみ(参加費500円) 大阪在住の方、ぜひお誘いあわせの上、脚を運んでみてやってください。 関西方面の、ご住所の分かっている方にはDMをお送りする予定です。  オリジナル・チューチューの絵葉書もはんばいしま~す。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

ヒース

ぜひぜひ、お伺いしたいと思います^^
会社から近いので、会社帰りでもいけるかも!
by ヒース (2009-07-21 13:31) 

batta

ヒースさん。
ありがとうございます。是非立ち寄ってみてください。(^O^)
日曜月曜が休廊とのこと…なので、平日の仕事帰りがいいかもしれませんね~♪
by batta (2009-07-22 10:50) 

鋭理庵

先日、BE-PALと云うアウトドア系の雑誌片付けてましたら、小さな森の住民、ノネズミを追い掛け回し観察と写真撮影にあけくれ、会社をクビになったとの記事を読みました。何事も徹底する事が肝心なのだなぁ~と...。さて、私は昼寝を徹底してみようと思います。
by 鋭理庵 (2009-07-23 23:56) 

batta

鋭理庵さん。
会社を首になるほどネズミにハマってしまうとは…。気持ちわからないでもないような(^_^;);;;;
そのお方は、宮崎学さんだったり?するかなあ。
by batta (2009-07-24 11:56) 

Ranger

今度こそ、時間を作って行きますね!
by Ranger (2009-07-28 11:03) 

batta

Rangerさん。
は~い!是非是非足を運んでみてやってください。
Rangerさんの天神祭の記事のコメントに、このグループ展の記事のリンクを貼らさせていただきました~(^_^;)

by batta (2009-07-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。