SSブログ

みさき公園開園50周年記念どうぶつ陶彫作品展 [生き物とアート]

いよいよせまってきました。
ばったの作品展
詳しくはこちら…
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-10-18

お越しの際は、気軽に声かけてくださいね~。

眠いけどまだおでかけの準備が終わってない…ふらふら
張り切って明日(もう今日)から、行ってきま~す。

作品展は無事終了しました。会場風景の記事はこちら…  http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06

ばったの作品の写真や、情報をご覧になりたい方はカテゴリー「生き物とアート」をご覧ください。 http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35370500


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

すうちい

作品展が成功しますように♪
by すうちい (2007-11-20 08:20) 

batta

すうちいさん。はい!ありがとうございます。
がんばってきま~す。
by batta (2007-11-20 09:57) 

アットサインyu

作品展いよいよですね。

みさき公園さんからの紹介で、サイトとブログの両方で紹介しています。

イベント検索サイトのアットサインでは、誰でもイベント情報を告知できます。
コンサート・展示会・フェア・ワークショップ・講演会等何でも紹介できますので、ぜひ御活用下さい。

ブログTOPからもリンクしていますが、下記から直接でもどうぞ。

http://atsign.jp/

ブログはこちらです。

http://plaza.rakuten.co.jp/atsignyu/
by アットサインyu (2007-11-20 22:41) 

batta

アットサインyuさん。はじめまして。大阪から帰ってきて、びっくりしてます。
サイトで紹介してくださっていたんですね。ありがとうございました。
大阪滞在中は、パソコン触れないので気が付いておりませんでした。
おかげさまで、沢山のお客様に楽しんでいただけました。
by batta (2007-11-27 02:46) 

アットサインyu

こんにちは。

作品展盛況だったようですね。
また作品展があれば、アットサインで紹介して下さい。
by アットサインyu (2007-11-27 15:52) 

batta

アットサインyuさん。ありがとうございます。作品展や個展の予定は、しばらくないかもですが、また企画がありましたら、よろしく御願いします。
by batta (2007-11-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。