SSブログ

★’07・11月23~25日みさき公園で作品展を開催します。★ [生き物とアート]

そろそろ仕事も私事なことも煮詰まってきて
忙しくなってきました。
いまのうちにやっておかないといけない事をやり
行きたいところも行っておこう…と思ってるところです。

またしばらく、記事はできるだけ書きたいですが間の開く日々が続きそうな予感です。m(__)m

      さて本題で~~す。

以前ちょこっと紹介してた
   
              ★★★ みさき公園での作品展 ★★★

について、詳しい情報を書きま~す。
寸前にも日記でお知らせするかもしれませんが、そのころは詳しく書けないかも~ひょっとしたら忘れるかも~なので…今のうちに詳細を…。

★追記:下の写真は、今回展示する作品の、極々一部です。
大小さまざま100点以上の作品を連れて行きます。


●タイトル:開園50周年記念どうぶつ陶彫作品展

●会期:2007年、11月23日~25日

●会期+α:会場の飾りつけも公開でやることになりました。
    21.22日も準備の様子をご覧いただけます。

★準備と会期中の間ずっと私は滞在する予定です。
生ばったをご覧になりたい方もぜひお越しくださ~い。笑

●場所:みさき公園動物園。大阪のずーーと南にある動物園です。
http://www.nankai.co.jp/misaki/
   正門から入ってすぐ左にあります「カルチャールーム」という部屋が会場です。

●作品の販売はありません。見ていただくだけの展示となります。
秘蔵の作品が色々登場しますよ~♪

●時間:ご覧いただけるのは、みさき公園の開園時間内になります。
午前9時30分~午後5時までです。

●会場は、入場無料ですが、みさき公園の入園料が必要です。
↓下記のアクセス方法がお得です~

●アクセス:お勧めのアクセス方法があります。
   南海電鉄一日周遊サービス・サービック
http://www.nankai.co.jp/ticket/otoku/index.html
こちらの、「みさき公園1日遊園の旅サービック 」というのを開いてみてください。

往復乗車券、入園券、そのほか園内で使える割引券もついて
なんば駅からスタートでも
計、2,840円かかるところが1,780円とわ!安っ!
特急指定席でも、3,840円が2,430円
ただ、各駅では発売してないのがちょっと難点ですが…
お越しの祭はぜひご利用ください。

ばったの作品って…どんなの~?って思われた方は(^_^;)
こちらをご覧ください。
今年8月の個展会場の様子の記事です。
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-09-18

そのほか、ばったの作品の写真や、情報をご覧になりたい方は
カテゴリー「生き物とアート」をご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35370500


余談ですが…
10月20日土曜に突然ですが、大阪に日帰りで行ってこようと
思ってます。
ただいや~な予感は…旦那の風邪がなんだかしつこくって…私にも波及してきてるような………意地でも引かないぞ~と叫んでるところです。

大阪での目的は、
講演聞くのと、生の落語を聴きにゆくこと~お題はなんと「動物園」
動物園という、上方落語の噺があるんですが、一度聞いてみたかった噺です。でも…内容はだいぶ違って創作っぽいかもしれないです。
場所は
大阪市立中央図書館 午後2時半~4時半です。
http://www.oml.city.osaka.jp/info/10chuo/index.html
催し物の詳細はこちら
http://www.oml.city.osaka.jp/topics/07fes.html#1

そのあと「天満天神繁昌亭」に繰り出したいなんて思いつつ。
と夜席最後まで見たら帰れなくなっちゃうかなあ…
見たいけど悩んでるところです。

憧れの生落語~

作品展は無事終了しました。会場風景の記事はこちら http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

RangerMaeda

みさき公園での作品展おめでとうございます^^
予定しておきますね
でも、僕の新しいギャラリー&スタジオの工事と重なります
何とかなると思うけどね

落語ネタ「動物園」は楽しそうですね^^
by RangerMaeda (2007-10-19 16:37) 

batta

Rangerさん。おおお~新しいギャラリー&スタジオですか~。それこそこれまたおめでとうございま~す。\(^o^)/
ちょっと距離がありますが、ぜひいらしてくださいませませ~
てぐすね引いて待ってま~す。

明日の落語ほんっと楽しみです。
仕事でも参考にできたらと思ってる噺なのでなおさらです~♪
by batta (2007-10-19 17:58) 

かさはら

ばったさん、こんばんは。

みさき公園での作品展示、いよいよ来月ですね!
私も期間中に是非行きたいと思います(^^)
生作品、拝見できるのが今からとっても楽しみです♪

色々お忙しいようですが、季節柄、体調には
お気をつけてお過ごしくださいね。
by かさはら (2007-10-27 00:32) 

batta

かさはらさん。はい!もう開催まで一ヶ月を切りました。いまからドキドキワクワクです。
おお!いらっしゃっていただけるんですね。ますます楽しみです。
今はとにかく風邪だけはひくまい!ってきをつけてます~。
by batta (2007-10-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。