SSブログ

ジャパンテディベアフェスティバル2007in京都~10/6~7 [自分のじゃないアート紹介]

今年も開催!ベアフェス。
古今東西の可愛いテディベアや色んなアーティストのベアや縫いぐるみが集まりますっ!
今年は京都で開催ですよ~

★会場は
「きらっ都プラザ」京都産業会館3階展示場。
http://www.ksk.or.jp/index.htm

開催日時:10月6日(土)11:00~17:00(入場は16:00まで)
10月7日(日)10:00~16:00(入場は15:00まで)
の二日間です。

入場券 当日500円/前売り400円

もっと詳しい事に関してはこちらをご覧ください。
http://www.teddybear.co.jp/event/kyoto07.html

★会場周辺地図は
http://www.ksk.or.jp/sub5.htm
なんと
私が良く行く画廊の隣の駅そばではないですかあ~。
今回はすっとストレートに行けそうです

そして
今年も知人のジュディーさんが出展されます。
昨年の様子はこちら 
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2006-11-21-2
そして
ジュディーさんのHPはこちらです。
http://www.e-judy.com/
猫作品も魅力的なのよね~

楽しみだな~。

★ばったも11月に作品展をやりますよ~。★
大阪にあります。みさき公園にて 。11月23日~25日の3日間です。
動物園の門を入ってすぐにある、カルチャールームにて…。

見に来てね~♪
詳しい情報はまた書きます~。


ばったの作品の写真や、情報をご覧になりたい方はカテゴリー「生き物とアート」をご覧ください。 http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35370500 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

ジュディーさん、凄いカワイイベアー創られるんですね^^
by RangerMaeda (2007-09-27 18:10) 

batta

Rangerさん。そうなんですよ。この無垢な可愛らしさがたまりません。

もし、ひょっとしてお時間か、ついでがありましたら、是非覗いてみてください!ベアフェス。きっと圧倒されると思います。
by batta (2007-09-28 00:05) 

飼育係

はやく関東に来て欲しいなぁ。。
by 飼育係 (2007-09-30 08:18) 

batta

飼育係さん。ベアフェスの東京での開催は、今年は3月にあったみたいですよ~。http://www.teddybear.co.jp/event/tokyo07.html
毎年このころに開催のようですよ♪

あ!ひょっとして私の作品展のことですか?
うわーん…なかなか企画たたなくてすみませ~ん。
来年こそは、東京でのグループ展に参加したいと思ってます。(^O^)/
by batta (2007-09-30 20:45) 

みゅうみゅう

是非是非、東京にも来て~~~^^
by みゅうみゅう (2007-10-01 15:18) 

batta

みゅうみゅうさん。来年こそはグループ展参加したいです~。
良かったら、通販のページも覗いてみてやってくださいね。
http://shop.aquarium.co.jp/

私の作品だけを見る時はこちらです。
http://shop.aquarium.co.jp/shop/item_search.php?category=&name=%94%9E%94%A8%8Dk%90%B6

★近いうちに、チューチューも少し通販に登場させる予定です。(^^)

でもね、やっぱり生で見て、手にとっていただいたりして楽しんでいただくのがばったも嬉しい~んですよぉ。買って頂くかどうかとかは別の話っ!
生で楽しんでいただいたときのお客様の表情を見てる時も楽しいんです。

東京での個展、いつかきっと復活させたいです~。
早急にはあまりに無理ですが…m(__)m(^^;)
by batta (2007-10-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。