SSブログ

蔵出し写真①うちのオウムの所業~ [鳥]

色々ある急ぎの作業が今日やっと一つだけだけど解決~

しばらく溜め込んでしまったすでに加工してある写真の蔵出しします~。
このあとは、4月の天王寺動物園と、京都市動物園と、エプソン品川アクアスタジアムの予定です。

ほかにもいっぱいあるけど、まだ写真がなにもさわってない~ほんとすべて忘れたころに~になりそうでm(__)m

個展の作品関係だけでも今後優先して少しずつでもまとめたいですね

今日は我が家のオウムの写真~
●最初の二枚。実はこれ…去年写真をまとめたものです。

 

 

多分…
何かいっしょに紹介したかった「何か」があって…
それについての写真が撮れたら、日記でーって考えていて
そのまま撮れずにいたためお蔵入りのような記憶が…
そして
その「何か」が何か……思い出せなーーーーーいorz

ちなみにこのカーテン…今はケージにしっかりとは巻き付けないほど短くなってますぅぅぅぅ~(^へ^;)

●最後の一枚。これはわりと最近、といって毛引きの酷かった春先に作った写真です。
   今回は半分だけ私の顔出し有りで~す。



実は!突然のお話しだったのですが
某飼い鳥愛好家のための専門誌で、我が家のオウム達の写真とばったの作品をちょっとばかり記事にしていただけることになりました。!!

発売日の時期が近づいたら、またお知らせしま~す。 かなり先の話です~(^_^;)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ずぅ

オウム君もイタズラが好きですね~
動物たちのイタズラは
かわいげがあるからいいよね☆
でも、人間のイタズラは…(^_^;)
by ずぅ (2007-08-31 23:16) 

batta

ずぅさん。人間のイタズラは、時として怖いものありますよね。
オウムのいたずらも…時としてはシャレにならない~事あるんです…
それで〝思い出しましたー。″
最初の二枚の写真、もう一枚撮れたらアップしようとして、そのもう一枚が何を撮りたかったか…。
これかなりシャレにならないかもな写真なんです。
人工的にシーンを再現できることができると思いますので、時間ができたら撮影してまたアップしてみたいですね。
by batta (2007-09-01 09:30) 

RangerMaeda

いたずらオウム君
だけと゜憎めないんですよね^^
by RangerMaeda (2007-09-01 10:12) 

batta

Rangerさん。時にはもう怒鳴りたくなるような所業や、ヒヤッとする瞬間やら…もう色々です~。
でもほんと彼らがいない生活なんて…考えられない!
大ちゃんは私の人生の半分近く、アーニーさんにいたっては、半分以上ずっと暮らしてます。♪
by batta (2007-09-01 12:17) 

キヨノまさき

 大ちゃんの特技って、以前紹介されていた狙撃以外にもカーテン紡ぎもあるんですね、今度はカーテンで折鶴作ったりして^^;なんか見守るアーニーさんの表情にも目が行っちゃいました。
 先月安佐動物公園でオウム(確かキバタンだったかな)を見たら、ロープ1本で振り子の如く振れている仔がいました。また絶叫は耳を傷めそうになりました。確か3mくらい離れていたかなぁ。
by キヨノまさき (2007-09-05 00:15) 

batta

キヨノまさきさん。他にも色々あるんですが、それはいつかまたきっと(^^)v
キバタンの雄叫びを聞いてしまったんですね。3m.だったら我が家では毎日かも…。
すぐ横で大ちゃんにやられると………しばらく鼓膜が伸びきって……
まわりの音がイマイチよく聞こえなくなりま~す。(>_<)
しかもキバタンより声でかいです(^_^;)
私の難聴は、やはりこれが原因かなあ~(・_・;)
by batta (2007-09-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。