SSブログ

一日遅れの報告・無事帰宅・愛光展の事 [自分のじゃないアート紹介]

無事広島からかえってきました。
でもでもすぐにはおちつけなさそう。
急遽飛び込んで来たお話で、荷解き&また荷造り発送の準備がまってます~。
(展示の予定ではありません)

写真もいっぱい撮ってきたのに~
ああ~ドンドンブログネタがたまってゆく~~。

N700系ののぞみに乗ったよ~
って到着寸前にそのことに気付いた…

宮島水族館でスナメリのニコちゃんにいっぱい覗かれてきました~
この写真も早く紹介したいよぉ~

旦那に頼んでもう一日滞在させてもらって、安佐動物公園に…
って…近くの駅まで行って気付いた…休園日ってこと(ーー;)

でもそのかわり、偶然やっていた
超超ちょぉぉ~大好きな画家「愛光」の作品の展示会
久々に生で見てきました。
 

広島県立美術館
http://www1.hpam-unet.ocn.ne.jp/

生誕100年愛光展
http://www1.hpam-unet.ocn.ne.jp/exhibition/Ai-Mitsu2007.html

東京展とかはもう終わってる~w

私の個展のレポはきっときっといずれ~汗~
実はさらに用事が増えてる~~(>_<)
 

 

タグ:愛光
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

かさはら

お帰りなさい!お疲れ様でした。

この厳しい残暑が続く中、落ち着く間もなく
大変ですが、どうか体調にはお気をつけつつ
準備をなさってくださいね!

そして展示会のことは無理のないときにUPなさってくださいね。
例の件と共に楽しみにしています(^^)
by かさはら (2007-08-24 22:41) 

batta

かさはらさん。お気遣いありがとうございます。
ゆっくりできるようになったら、バリバリとネタ公開して更新しまくりたいもんですね~♪笑
by batta (2007-08-25 10:36) 

RangerMaeda

お疲れさま^^
行けなくてスンマセン
広島のお話楽しみにしてますよ^^
by RangerMaeda (2007-08-25 16:58) 

batta

Rangerさん。こちらこそすみません。なんだかすっごくそちらもお忙しそう…
お互いお仕事頑張りましょうねっ!
できるだけ早く広島での話しupしたいです。
その前に、すでに写真まとめたのが溜まってるので
解説は殆ど書けないかもしれないけど、記事にしたいです。

って言ってて…いつできるかなぁ…(^へ^;)
by batta (2007-08-25 21:21) 

ずぅ

宮島水族館と
安佐動物公園(^^)/
いきたいなぁ~
休園日で残念でしたね。
by ずぅ (2007-08-25 23:40) 

キヨノまさき

 お疲れ様でございます。

 WEB上で作品拝見したことはありますが、生で見たのは初めてです。
 私も先週広島→名古屋とハシゴして、帰ったら疲れがどば~っと襲って今週は大変でした。
 計画を見誤って泣く泣く「宮島水族館」を見送っちゃいまして、今度訪れたら真っ先に行きます。
 某所に自身で撮影した写真をおいておきましたので、よかったら使ってください。
by キヨノまさき (2007-08-26 00:25) 

batta

ずぅさん。こんにちはご無沙汰してます~。あまりに忙しくてそちらにもなかなか訪問できずにいます~。
宮島水族館はほとんど20年ぶりくらいだったように思います。
スナメリさんが好奇心旺盛ですっごくかわいかったです。
by batta (2007-08-26 15:02) 

batta

キヨノまさきさん。そちらもほんとお疲れ様でした。そしてご来場ありがとうございました。
宮島残念でしたね。ばったも安佐動物公園の休園日を勘違いしてて、まったくもって残念でした。でも愛光展みられたのはマジラッキーでした。
by batta (2007-08-26 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。