SSブログ

メンフクロウ作品 [生き物とアート]

広島の個展に出そうと思ってるわりと大物の作品の写真を
ちょこっと登場させてみます。
新作ではなく、以前作ったものですが…

メンフクロウ作品です。H28cm

---★8月16~22の広島での個展についての詳細はこちら★---
       場所、営業時間などの情報があります。
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-08-07-1

追記:気が付いたら、他の作品の写真のある記事のリンクここにおいてなかった…(ーー;)

焼きたてほやほやの作品の写真のある記事
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-08-07 

カラフトフクロウ、ゴリラ、チンパンジー、ヒキガエル、猫
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-08-14-2

こちらも覗いて見てね。個展おわっちゃったけど…w

 


タグ:作品 個展
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

飼育係

28cmというと、ほとんど原寸大ですね。
現物を見てみたいなぁ。。
by 飼育係 (2007-08-10 02:59) 

堀越ヨッシー

はじめまして、堀越ヨッシーと申します。
フクロウ好きなので、思わず記事が目にとまりました。これって陶器なんですか?...すごいですね!。
個展を開かれるとのこと、盛況だといいですね。...見に行きたいなあ。
by 堀越ヨッシー (2007-08-10 08:07) 

RangerMaeda

今にも羽ばたきそうですねぇ^^
by RangerMaeda (2007-08-10 09:39) 

batta

飼育係さん。こんにちは、台も含めてのサイズなので、実物よりはすこーし小さいかもです。いつか機会があるといいですね。関東圏では来年こそグループ展に参加したいなと思ってます。
by batta (2007-08-10 10:45) 

batta

堀越ヨッシーさん。はじめまして、ご訪問ありがとうございます。この作品は陶器です。粘土も絵の具も釉薬も、食器など作るのに使われるモノと変わりない素材でできてます。
東京での個展がずっとお休みになってしまってますw来年はグループ展にフクロウ作品出してみたいですね。
by batta (2007-08-10 10:51) 

batta

Rangerさん。ちょっとだけ前かがみになってるので、確かに飛ぼうかな~って思ってる感じあるかもです~(^^)
by batta (2007-08-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。