SSブログ

2007・8月16日~22日広島での個展の詳細! [生き物とアート]

窯焚きも終わって一番のほっとした気持ちもつかのま
今度は怒涛の荷造りやリスト作りでまたあたふたし始めてます~。

いよいよ来週にせまりました。
広島での個展。☆写真はそのDMです。☆

タイトルは「仕草展」あいかわらずのタイトルです(^_^;)

★場所は 「アルパーク天満屋」
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/index.html
の、3階にあります、美術画廊です。

商工センターの中にある、アルパークというショッピングやお食事街の大きな建物に隣接する百貨店です。
アクセスは
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/access1.html

広島市といってもかなり西の方の
JRでは山陽本線の「新井口」駅
その横を走っている、広島電鉄の「商工センター入り口」駅
駅自体も隣接してますが、ホームに下りると建物が見えると思います。

★会期は
8月16日(木)~22日(水)です。
・営業時間は、午前10:00~午後8:00まで
・会期中無休です。
・でも最終日の22日は、午後5:00で閉場しますのでご注意ください。

・ばったは、21日の火曜日"意外"の日は
 連日会場にいる予定でいます。バテたら遅刻するかもm(__)mです~。いえっがんまりまっす。

お近くの方いらっしゃいましたらぜひ一度足を運んでみてください。
また、広島にこういった作品に興味をお持ちのお知り合いがいらっしゃいましたら
お知らせして頂けると嬉しいです。

追記:個展は盛況のうちに終わりました。

★会場風景の記事はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-09-18

★今回の新作製作風景の記事はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-09-25

そのほか、ばったの作品の写真や、情報をご覧になりたい方は
カテゴリー「生き物とアート」をご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35370500



タグ:個展
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 10

キヨノまさき

こちらではお初です。
 個展も今年で10周年の節目の年になりましたね。
 数々の作品に直で会えるのを楽しみにすべく、私も旅程を練りこんでいます。(安佐動や宮島水も行きたいとこ)
 18日前後におじゃまする予定です。
by キヨノまさき (2007-08-07 23:55) 

batta

キヨノまさきさん。いらっしゃいませ。宮島水族館は近いので、特にお勧めかもですね。安佐動物公園は、18,19日にナイトサファリのイベントがあって、夜の動物園がたのしめますよ(^^)v
by batta (2007-08-08 09:18) 

RangerMaeda

おーお疲れさまぁ^^
もう一息ですねぇ
僕も見に行ければいいのですが・・・
by RangerMaeda (2007-08-08 09:51) 

batta

Rangerさん。そうなんです。あともう一息…会期中に広島方面でお仕事~なんてあったらいいですね。ひょっとしてそんなことがあったら
ぜひぜひついでに寄ってみてくださいね~。
最終日は5時までですが、それ以外は8時までやってます。
21日火曜日は、私がいないのですが…。ひょっとしたら、があったらいいな♪
by batta (2007-08-08 11:57) 

かさはら

温度の調節にご苦労されて、やっと出来上がった素敵な
動物さんたち♪
ほんと、もっと近ければ是非見に行きたいところなんですが
広島はちょと遠い。。。
いつか作品を生で拝見したいです。

準備は大変ですが、どうか頑張ってくださいね。
by かさはら (2007-08-09 01:33) 

batta

かさはらさん。いらっしゃいませ、まだ決定してないんですが、秋にもう少し近場での企画のお話しが今あります。決定したらブログでしっかり宣伝したいと思っています。実現したらかなり楽しい展示になりそうな予感してますよ♪。
決まるといいなあ~。
by batta (2007-08-09 10:09) 

わお

ばったさん、お久しぶりです。7月中は広島に帰省していたんですけど・・・・。8月開催の個展、行きたかったなー。
ブログの写真を見て、子供が、「これ生きてる?生きてる?」って聞いてきました。やっぱりばったさんの作品はすごいなあー。いつか個展に行きたいですー。
by わお (2007-08-09 21:29) 

batta

わおさん。ご訪問ありがとうございま~す。やっと読みたいブログのリンクとかする方法がわかって、そちらのブログも更新がわかるようになりました。
でも………今忙しくて覗きに行けてない~orzm(__)m
落ち着いたらマメに訪問しますね~。
先月帰省だったんですね。でもWAO作品結局まだできてないんですよ~。
わあい!娘さんのお言葉、作家冥利につきます~~~\(^o^)/
うれしいなあ~(^▽^)♪♪♪
by batta (2007-08-09 21:57) 

斉藤です

おひさしぶりです斉藤です。ご返事が遅くなり申し訳ございません。いつも精力的に活躍しておられますね。バッタさんの作品は、動物が、どこか毅然としていて、媚びを売らず、ただの人形ではないところが、さすがです。さてDMですが、陶芸などを学んでいる学生中心に配布しておきました。では。
by 斉藤です (2007-08-22 10:21) 

batta

斉藤さん。ご無沙汰です~。いつもありがとうございます。
おかげさまで沢山のお客さんにいらしていただけました。
置物作品はあまり自己主張を持たせないのが主流のようですが。私の場合はあえて自己主張させてしまいたくなるんですよね(^_^;)
そんなふうに感じていただけるとっとても嬉しいです!
by batta (2007-08-24 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。