SSブログ

40℃ [雑談~~]

昨日の記事で書いた、部屋に置いておいた温度計の結果は
40℃でした。

4年前の時よりは低かったです。
あの時は42℃くらいあったと記憶してます。

6時くらいまで38度ありました。
一応ばてないよう対策してます~。暑いのは得意なほうではありますが。
でも…寒いのには極端に弱いほうかも~~~~(>_<)(^へ^;) やっぱ…外のほうが涼しい……… でも予報では明日は涼しいらしい。スピードアップできるかな! (^^)v だけど……… 台風がまた来てるよ~~~ 素焼きの窯焚きもこれで足踏みしちゃったけど またそうなるとやだなあ~~ (ーー;)


タグ:作品
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RangerMaeda

今日はわりと涼しかったかも
Rangerも冬は苦手だす^^;
by RangerMaeda (2007-07-31 18:32) 

batta

Rangerさん
昨日はもっと涼しくて、いっぱい仕事進みました。
今日は昨日よりは、暑かったけど、この記事の日よりはだいぶしのぎやすかったです~。とはいえ、ノルマ達成できず…で、当初の予定の3日送れになっちゃった~涙……。
Rangerさんも寒いの苦手なんですね(^^)
by batta (2007-07-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。