SSブログ

みさき公園記③ バンドウイルカショー [アニマルトレーニング]

続けてバンドウイルカショーの紹介で~す。
バンドウイルカはカマイルカほど敏捷ではないかもしれませんが
とってもダイナミ~ック!。

超度級のカナヅチのばったですが…
イルカと泳いだら楽しいだろうなあっての…
いつも頭の中回ります~。今回見ててまた、ますます思っちゃった…(^^)
そういえば、新江ノ島水族館で
http://www.enosui.com/
★泳げない人でもカマイルカのプールに人が入れるってイベントありますね!(^^)
http://www.enosui.com/special/seawalker.html

最後に
バンドウイルカショーの続きをもう一つ。(^^)

クスダマを割る紐をくわえる瞬間をしっかり撮れて
すっごくうれしかったです。

イルカショーをやっているプールに隣接されている
イルカ館に、貝の標本のケースがありました。
これはきっと常設展示なのかなと思います。
今度はじっくり見てみたいな~。

この前のみさき公園記はこちら
① http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-05-02
② http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-05-12

みさき公園のHPはこちら
http://www.nankai.co.jp/misaki/



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

eko

すごくステキな写真ですね。デジカメでいい写真をとるのってすごくむずかしくて。イルカのスピードについていけない。それは、私の問題?
by eko (2007-05-18 11:06) 

batta

ekoさんこんにちは!写真褒めていただき嬉しいです~。
ちょいと長旅してまして、レスあ遅れてしまいました。m(__)m
ばったの写真、イルカのものは特に
結構沢山撮って、やっと何枚か~なんて感じで、そんなに撮影うまくないです~。
by batta (2007-05-21 23:46) 

RangerMaeda

イルカのジャンプまで良く撮れてますね
おねーさんが凄く楽しそうにしてるね^^
by RangerMaeda (2007-05-22 19:52) 

batta

Rangerさん。結構修正しまくりで…(^_^;)元の写真大きくしてみると、結構泣ける写真ですぅぅ~(^^ゞ
トレーナーのお姉さん達、ほんっとに楽しそうでした!笑顔が眩しかったな~。写真にも撮れててすごく嬉しかったです(^^)
by batta (2007-05-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。