SSブログ

底が抜けたぁ~~(>_<) [亀・他、爬虫類]

飼ってる陸亀の小屋の底が抜けてしまったあああああ
パネルヒーター、丸出し!やばいよ!

亀のおしっこのあとをみつけると、留守中は別として
マメに片付けるのですが…………
今日もみつけて片付けてたら………

ボロボロボロ~っと床までいっしょに取れてきた!!!
マジっすか???('_')(*_*;(・_・;)

あわててベニヤ板買って来て修復~~~

この小屋に住むミラージュさんは、朝起きてからしばらくしてするおしっこ(しかも朝は結構大量)が…結構同じような場所だったりします………
そのせいかな…
見事に部分的に腐ってたんですね~…床…(>_<) それも 17年も前に作ってずっと使ってる小屋だからなあ…… 色々老朽化してるなあ…orz


タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

RangerMaeda

ベニヤ板よりも、腐らないアクリル板とかにしないと
またいつかなるよ^^
by RangerMaeda (2007-04-09 16:54) 

batta

Rangerさん。アドバイスありがとうございます。
ばったもそうしようかな…と思ってたりしたんですが…
小屋の底にあるヒーターの熱の事思うと、アクリル板だとちょっと辛いかもなあ…っていうのと、通気性がいいほうが、亀にはいいものですから
結局また木にしちゃいました。

これが痛む前に、庭付きで放し飼いできる家に住めるようになりたいなあ
(^^)
by batta (2007-04-09 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。