SSブログ

8月に広島で個展開催の運びとなりました。びっくり! [生き物とアート]

青天の霹靂??
先日夕方受けた電話にびっくり!!!8月に個展開催できませんか?のお話しだった。
隔年で個展を開催させていただいてた百貨店の画廊さんからのお話でした。

ええ~っ…………どうしよう………見事に頭の中真っ白~(>_<) 作品集完成までは 個展や作品展活動お休みに…って思っていたから…。 以前予定してたつもりの個展が開催できなくなってしまってた… ここもそうだし、毎年やっていた東京の画廊もそうだった…。なんと重なる事か… でもこれはじっくり作品集作りに専念しろのお告げかも??? なんて思ってたりしてた…。前向き思考~笑(^^ゞ で、作品集完成のおりに 新たに企画進められればそのほうがいいかも… それまで個展開催お休みにしましょう。 なんて担当の方ともお話ししてたものですから しばらく個展のお話し来ないだろうと思ってたんです。 ところが…突然の個展のお話し …マジ頭の中混乱してしまいましたが…………………… ………… …………………            時々起こる虫の知らせが!           「やれ!やった方がいい!」って 何なんでしょうねこの虫の知らせっての(・_・;) コレ、逆らわない事にしてるばったですぅ~ どんな知らせ?って 聞かれるととっても表現に困るのですが… さあて、これからは… っていうか今年は…輪をかけて忙しくなりそうです~(>_<) 考えてた動物園水族館めぐり旅行もできなくなるかなあorz それは…辛い…とっても…(T_T) なのだけど… 個展がんばりたいです。 でも作品集の事もちゃんと進めちゃうぞ~~~。 とはいえ、ちゃんと睡眠時間しっかりとって頑張るぞ~ (日ごろの教訓から…(^^ゞ)) てことは、ブログの更新がますます少なくなるかも~(T_T)m(__)m 個展の会期は 8月16日~22日 会場は、★天満屋とはいっても今までと違う 広島・アルパーク・天満屋店です。 http://www.tenmaya.co.jp/alpark/index.html 今までは、八丁堀天満屋でした。 いい展開にしたいなあ~。


タグ:個展
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

RangerMaeda

ブログ更新少なくなるのは寂しいけど・・・
凄い、がんばれ^^
これは、すんごいチャンスだね^^

アルパーク・・・・ここの新築の時、・・うーん今から15年くらい前かな
僕も建築に関わった所だよ^^
by RangerMaeda (2007-03-03 20:34) 

batta

Rangerさん!まあびっくり!そうだったんですか!
ほんといい展示を久々にしたいです~(^^)
by batta (2007-03-03 23:49) 

ノリ

凄い!チャンスですよバッタさん。
こんなチャンス逃がす手はないです。頑張って下さい。
そしてたまに更新してくださいね。1
by ノリ (2007-03-04 22:22) 

batta

ノリさんありがとうございます。勉強の事もありますから、ぼちぼちでも更新したいです。
以前個展をやらせていただいてた場所とちょっと違うので、結果はどうなるんだろうなあって心配もありますが、良い展開ができるよう頑張りたいと思います(^^)o
by batta (2007-03-05 00:26) 

かんぺい

わーい、久しぶり!
広島であるんだね。
また、会えたら良いね!
by かんぺい (2007-03-10 15:50) 

batta

かんぺいさん。おおおお!お久しぶりです~。そうなんです。まさに青天の霹靂でビックリしてます。嬉しい霹靂ですけどね~(^^)v
ほんとにまた会えるといいなあ!(^^)
by batta (2007-03-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。