SSブログ

目がマック… [喰らう]

MEGAマックを食べたくても…いつも売り切れ攻撃されてるばったです。

昨日の出来事です。
今度こそは午前中から買いに行こうと作戦。
旦那に頼む…(ばったは動物達の餌やりとかでばたばた時間の最中…)

旦那の目を見つめ…「目がマック…」=目がマックスの意

旦那:「知らん!!」

主人の目は大きめで、ラクダやキリンっぽいとよく言われる………………。

ふと思う
私:「あ!今日って節分だね。」

旦那:「お!ってことは、今日はMEGAマックまきだ!
MEGAマックいくつ食べればいいんだろ…」

私:「?………一つに決まってるじゃん」
「MEGAマックを縁起のいい方向に向かってだまって一気に食べるのがいいんじゃない?」

旦那:「え?う~んと……歳の数だけ食べるんじゃないの?」

私:「????それって豆まきのことじゃん…じゃなくって…………」

旦那:メガマックまき=豆まきにひっかけて言ってた…
私:メガマックまき=恵方まきにひっかけて言ってた…

でした。m(__)m

我家は節分の日も平和でした~。



で…かんじんのMEGAマックですが…

また売り切れてた~~~~~~   泣きっ(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。