SSブログ

長らくの沈黙すみません [雑談~~]

麦畑耕生です!長いこといろんな方々と音信不通ですみませんm(__)m
やっと…ほんとにやっと体調もとに戻りつつありますが…今度こそって感じで復活中

2013からのお年賀もいつもの5%未満しか出せなくなり、いただいた方にだけでも…と
思いつつもかなわないでいます
ほんとにほんとにごめんなさい!!!!!!!体調不良だけがお年賀書けない理由ではないですが
自宅引っ越し後からの体調不良ははなはだしく一昨々年夏以降には復活しそうに思いつつ…
その後また泥沼の体調不良~
おととしから昨年初めには、体重が35㎏まで落ち、生まれて初めて顔が縦長になるということを
初体験しました 笑

いやああまり笑えないぞ~。ありえねーと思う体の不調がそのころ連続してしまってました
この3年間いれかわりたちかわり酷い体調の変化に振り回されて
ひどい悪循環にハマりっぱなし
今年こそは脱して、本来の生活を取り戻したいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳しいことはここには書ききれん(=_=)
とにかく一昨々年からこのかた、片足で立つことができなくなり(>_<)どころでなく
ちょっとした段差で転びまくってました。見事に今話題のロコモ状態みたいな(>_<)

とはいえ体重はずいぶんとりもどしたものの、筋肉と骨量がちっとも取り戻せません、、、、、、
だいぶ安定してきましたが、まだ片足で立つのは無理です。(=_=)

元通り重い粘土持って階段上がれるようになるのが目標と
リハビリ中です~。






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

MANTA

お久しぶりです。お体のほう、ご無理なさりませんよう。
私の方も、ブログ更新は滞りがちですが、まだ生きています(笑)
by MANTA (2015-01-25 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。