SSブログ

名古屋東山動物園のゴリラ・アイ、死産(;_:) [類人猿]

名古屋の東山動物園のゴリラ、アイ。
私をゴリラ好きにさせ、人生を変えたきっかけになったかも~なゴリラといっても過言でないゴリラ
★「リッキー」★の娘!です。
私個人の印象では、、行動はお母さんのネネそっくり…
でも
顔はあちこちお父さんのリッキーそっくり(^^)なゴリラ

そのアイがリッキーの孫を…というのは長年の夢だったのですが…
死産だったと知り残念!!!
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=ZOO00197
ほんとにほんとに次回に期待!
タグ:ゴリラ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Haoco

う~ん!
「アイ」ちゃんの体調は大丈夫なのかなぁ?
しっかり、体力を回復して、
元気になってもらいたいものです!!
by Haoco (2012-04-09 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。