SSブログ

1月16日今夜「ゴリラ」の番組!8時BSプレミアム [類人猿]

いつもお知らせがぎりぎりになってしまってm(__)mです。

16日月曜の今夜
NHK・BSプレミアム
午後8時~の「ワイルドライフ」
http://www.nhk.or.jp/wildlife/

『ゴリラ大家族知られざる絆』と題して

ニシゴリラのお話でーーーーす。
http://www.nhk.or.jp/wildlife/next/movie.html
注:上記URLは放送終了後おそらく内容が変更されます。

以前お知らせした
「ダーウインが来た」でのゴリラのお話の内容は、今回の内容のダイジェスト版だったのかも・・・
とっても見てみたいです。

が…例のごとく我家にはBSがな~い。

取り急ぎのお知らせでしたっーーーー!



タグ:ゴリラ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

lucrezia4

お知らせくださってありがとうございました♪
とってもステキな番組!
それにしてもゴリラのパパは大変だな、と。
優しいモモタロウはいいけどシャバーニは前途多難そう…
といらん心配をしてしまいました・・・
by lucrezia4 (2012-01-16 21:22) 

Kimball

battaさん、
わお~ん、せっかくお知らせ頂いたのに
いまようやっと気がつきました!(T_T)

うーん、でもBSプレミア番組はそのうち
地デジ総合でも再放送(短縮版の可能性大)する
確率が高いのでアンテナはっておきますわ!!

(遅ればせながら)
本年もよろしくおねがいします!!\(^o^)/

by Kimball (2012-01-16 23:32) 

11月のキロ

TV番組じゃないですが、福音館書店の子供向け月刊誌「たくさんのふしぎ」4月号が『ゴリラが胸をたたくわけ』です。
http://www.fukuinkan.co.jp/magadetails.php?goods_id=22786
本文はもちろん山極先生。

もうごぞんじだったかな?
by 11月のキロ (2012-03-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。