SSブログ

2月25~3月6 「仕草展」@愛知県 [生き物とアート]

   麦畑耕生の  個展のお知らせです。
■麦畑耕生・動物陶彫作品・仕草展■

象家DM裏ブログ用.JPG

象家DM表ブログ用.JPG

★会場: 「GALLERY象家」
    http://www1.ocn.ne.jp/~zohya/
  愛知県愛知郡 長久手町 岩作中島41-1
   [電話]0561-62-6594

★会期:2011年 2月25日(金)~3月6日(日)

★休業日:3月1(火)2日(水)

★営業時間:PM1:00~6:00(最終日は5:00まで)

★アクセス:地下鉄・東山線「藤ヶ丘」駅下車
      名鉄バス5番乗り場より乗車 
     「長久手消防署」または「長久手町役場前」下車・徒歩3分

★象家アクセスマップ抜粋.jpg

★駐車場:GALLERYの建物の前にあります。

★作家在廊日:急用が無い限り会場にばった、います。

気が付けば…
ここ象家さんで初個展をしたのが、ばったの作家活動の本格的な始まりでした。14年ぶりの開催です。

そして、東海圏での個展の開催は〝11年ぶり"だということに気付いた…
(グループ展はぼちぼち参加してたんですが…。)

新旧取り混ぜての色んな作品いっぱいの、楽しい展示にしたいと思っております。
お近くの方、遠くてもご興味のある方、お時間あいましたら
是非立ち寄りください。

[ひらめき]追記:2月25日
★★GALLERY象家最寄バス停までのアクセス情報記事!是非参考にしてください。★★
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2011-02-25

   






その他2011年のばったの主な展示会予定情報はこちら
http://k-batta.blog.so-net.ne.jp/2011-02-16





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

Haoco

22日名古屋出張決定!
残念!後、2日遅ければ、ギャラリーにお邪魔できたのに!
仕事的には22日の16時から4時間ぐらい
春日井市内で終わってしまうのです。
悩みどころです。
22日の午前中から15時くらいまで、東山か?犬山か?
23日は丸一日どちらに行くか?
それが問題です!

by Haoco (2011-02-21 06:27) 

batta

HAOCOさん。
なんと!今日春日井にいらっしゃってたんですか!
荷造り作業ですったもんだしててコメントに気付いてませんでしたm(__)m
それにしてもとっても惜しい…
7月の東京丸の内でのグループ展を楽しみにしていてやってくださいね~。

東山、犬山どちらかに行けましたか?(^^)
by batta (2011-02-22 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。